小川菜摘、黒髪にイメチェン 「一瞬、安室ちゃんに見えた」の声も

小川菜摘、黒髪にイメチェン 「一瞬、安室ちゃんに見えた」の声も

  • Techinsight
  • 更新日:2018/02/15
No image

女優で浜田雅功(ダウンタウン)の妻としても知られる小川菜摘が、Instagramで顔を大写しにしたセルフィーを投稿。フォロワーから驚きの声があがっている。

2012年の夏、26年ぶりに女優として舞台に立った小川菜摘に、観に来てくれた浜田雅功が「お前はこれがやりたかったんやな」と言い「これから、やり」と励ましてくれたという。子育てがひと段落した小川の女優として輝きたいという望みを、夫は快く受け入れてくれたのだ。

15日の『小川菜摘 natsumi1230 Instagram』には、「髪の毛も黒くしました~~!!」と優しく微笑む小川のアップ写真が公開された。明るいブラウンだった髪色を黒く染めたのは、「今月は、お母さん役が二本続きます」とのことで役柄が理由のようだ。

フォロワーからは「なんだか、別人にみえますわ~!」「菜摘さん 可愛いー、ドラマ 楽しみ」「菜摘さん、綺麗素敵」「髪の色で雰囲気違いますね、新鮮」と大きな反響が寄せられ、なかには「一瞬、安室ちゃんに見えました」「仲里依紗か思うた」との声も届いている。

画像は『小川菜摘 2018年2月15日付Instagram「今日はドラマの衣装合わせ」』のスクリーンショット
(TechinsightJapan編集部 みやび)

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

芸能カテゴリの人気記事

グノシーで話題の記事を読もう!
極上の美ボディラインに釘付け!SEXY水着美女が集結<深夜のトレンド水着ファッションショー>
中村静香「こんなに体のラインがあらわになっているのは初めて」色仕掛けにもチャレンジ
落差すごい。「一般人がイメージするプログラミング」と「実際のプログラミング」
大杉漣さんの訃報で、フジテレビが長男に頼み込んだ「酷な要求」
クロちゃん、ヤバ過ぎるという意見を否定「中学の時、生徒会長もやってた人格者!」
  • このエントリーをはてなブックマークに追加