今日の運勢は? 9月17日の過ごし方【数字で読み解く365日】

今日の運勢は? 9月17日の過ごし方【数字で読み解く365日】

  • MYLOHAS
  • 更新日:2017/09/17

「数字で読み解く365日」では、数秘術をもとにカレンダーに記されている日付=数字に宿る意味を知ることで、運を動かし、人生をより豊かにするヒントを毎日お届けします。

<9月17日>

発展を促す「9」と始まりを意味する「1」に、スピリチュアルパワーを秘めた「7」がタッグを組み、サクセスのシンボル「8」が出現します。
今日は、「ずっと頑張ってきてよかった」「これまでの努力はムダではなかった」。そんな風に思える出来事がありそう。でも、構成数字にさらなる成長を示唆するメッセージが込められていることから、成功は新たなスタート。気持ちを引き締め、次の目標やステージに向かって動き出しましょう。

本日の運勢ポイント

メンテナンス日和。1週間頑張ったご褒美に高級スイーツを食べたり、欲しいと思っていたものを買ったり......。自分をねぎらい、優しくしてあげるほどエナジーが注入され、明日からもごきげんで過ごせるでしょう。足のマッサージにも開運効果が。

9月17日生まれの人はどんな人?

控えめで自己主張はあまりしないけれど、頑張り屋。ひたむきに努力し、目標を達成します。恋もスロー。時間はかかるけれど、最後は誰よりも幸せになれるはず。

数秘術とは

古代ギリシャの哲学者・ピタゴラスの説く「アルケー(物事の起源)は数である」がルーツ。森羅万象の営みはすべて数で象徴されるという考えに基づき、世界の動きや人の運命など、様々な事象を読み解く占術。

imagevia Shutterstock

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

コラム総合カテゴリの人気記事

グノシーで話題の記事を読もう!
お金持ちと一般人を分ける考え方の違い
使うのは両手だけ...「耳鳴り」をその場で治すテクニックが見つかる
“コンドーム”が英語ではレインコート!?『知っておきたい男と女英会話』
Eカップ以上しかやってこない! 巨乳のためのブランド店がオープン
知ってた!?「九九の9の段」に隠された驚くべき秘密
  • このエントリーをはてなブックマークに追加