EXILE TETSUYAがコーヒー修行生かしたラテをローソンで発売、第1子誕生を報告

EXILE TETSUYAがコーヒー修行生かしたラテをローソンで発売、第1子誕生を報告

  • 音楽ナタリー
  • 更新日:2019/08/20

EXILETETSUYA(EXILE、EXILE THE SECOND、DANCE EARTH PARTY)がプロデュースするコーヒーショップ・AMAZING COFFEEと、ローソンのカウンターコーヒーブランド・MACHI cafeのコラボレーション商品「アメージングアイスキャラメルラテ」が本日8月20日に全国のローソンで販売開始された。これを記念して本日、プレス向けの発表会が行われ、TETSUYAが出席した。

No image

ファンに「アメージングアイスキャラメルラテ」をサーブするEXILE TETSUYA。

すべての画像・動画を見る(全32件)

No image

「アメージングアイスキャラメルラテ」は、1月に発売された「アメージングカフェラテ」に続く、AMAZING COFFEEとMACHI cafeによるコラボ商品第2弾。厳選されたコスタリカ産の豆を40%使用し、ヘーゼルキャラメルの甘さと生乳100%使用ミルクがマッチしたアイスキャラメルラテで、全6種のオリジナルスリーブ付きで販売される。プレス向け発表会の前にTETSUYAはローソンゲートシティ大崎アトリウム店で、ファンクラブの中から抽選で選ばれた14名に「アメージングアイスキャラメルラテ」をサーブ。MACHI cafeのシャツとエプロンを身にまとい、ファンとの交流を楽しんだ。

No image

囲み取材でTETSUYAは、3月に“コーヒー修行”のためコスタリカを訪問したことを明かし、「(コーヒー豆の)農園を見たり気候を感じたり、インプットしたものをどうにかここでアウトプットできないかと考えて。MACHI cafeの皆さんにコスタリカの豆を使えないかとぜいたくなお願いをしました。(アメージングアイスキャラメルラテは)僕が得てきたものをうまく表現できた1杯だと思います」と「アメージングアイスキャラメルラテ」についてコメント。ノーマルなラテではなくキャラメルラテにした理由については「AMAZING COFFEEでも甘めなものを好きなファンやコーヒーが苦手な方も多かったりする。なのでそういう方でも飲みやすく、コーヒーが好きな方でもコーヒーを感じられるちょうどいいバランスを作らせていただいた」と語った。

No image

将来はコーヒーショップとパフォーマーとどちらを目指していくのか、という記者からの質問にTETSUYAは「踊れるコーヒー屋さん……最後はコーヒー屋さんですね。踊れるコーヒー屋さんEXILEかな。僕の中で踊ることとコーヒーを作ることは、アプローチは違うんですけど、ファンの皆さんに笑顔を届けるところでは同じ。全部ひっくるめてEXILEの活動だと思っています」と回答。またTETSUYAは両側膝蓋骨亜脱臼症候群の治療のため激しく体を使うようなパフォーマンスを控えることを今年の5月に発表したが、現在の症状について「術後3カ月経ったんですけど順調にリハビリが進んでいて、来年のPERFECT YEAR(「LDH PERFECT YEAR 2020」)を控えているのでそれに向けてしっかり治していきたいなと思っています。今は軽くランニングマンくらいならできるんですけど、本気で3時間ツアー踊り切るのは難しい」と述べた。

またTETSUYAは今年の3月に入籍し、妻が第1子を妊娠中であることを発表している。話題が第1子についておよぶと「元気な子供が無事に生まれまして、これから自分も気合いを入れてがんばろうと思います」と語った。

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

芸能カテゴリの人気記事

グノシーで話題の記事を読もう!
後藤久美子“23年ぶり復帰”に「劣化し過ぎ」「正直見たくなかった」の声
一人称は「あたし」、女性用下着着用......氷川きよしがついに“本気”を出してきた
二宮和也訴えていた恋人へのケジメ「伊藤さんと結婚したい」
宮迫博之さんが千葉県でボランティアしていたと話題に。「静かにそっと、誰もいないところで黙々と作業していました」
安達祐実のエロ過ぎる“私生活写真集”にスピワゴ井戸田は何を思う...
  • このエントリーをはてなブックマークに追加