今度は男を通すか?小松菜奈との熱愛報道で注目される菅田将暉の対応

今度は男を通すか?小松菜奈との熱愛報道で注目される菅田将暉の対応

  • アサジョ
  • 更新日:2020/03/24
No image

そろそろ男らしさを見せてほしいところ?

菅田将暉と小松菜奈の熱愛報道を3月20日付の「スポニチ」が報じた。

同紙によれば、2人は16年6月公開の映画「ディストラクション・ベイビーズ」、同年11月公開のダブル主演映画「溺れるナイフ」と立て続けに共演。

以降は長く友人関係であったが、昨年秋にダブル主演映画「糸」(4月公開)の撮影でさらに距離が縮まり、菅田からの猛アタックで交際に発展したとのこと。

菅田といえば、今まで二階堂ふみ、本田翼、菜々緒、堀田茜と熱愛疑惑が報じられているが、今回の報道に対しての菅田の対応にファンは密かに注目しているようだ。

「二階堂との熱愛については、16年放送の『ダウンタウンなう』(フジテレビ系)で尊敬してやまないダウンタウンを前に恋愛関係を否定し、『付き合ったら付き合ったって言います』と、男らしく宣言。しかし、その翌年に本田との熱愛が報じられると、自身のラジオ番組で『ぼくはこれからスタンスとして、沈黙という方法を取ります』『どんな人と関わっていようがそれをとやかく言われたくはありません。そこをいちいち説明していく必要もないはずです』と180度変わった発言をして、その一貫性のなさでファンを落胆させています。実際、二階堂の時と比べて、その余裕のなさが熱愛報道の信憑性の高さを物語っているようなものでしたから、そんなことを言うぐらいならばスルーするか、ビシッと交際を認めればいいのに…と思われてしまったようですね」(エンタメ誌ライター)

その後、報じられた菜々緒、堀田との熱愛疑惑でも菅田は宣言通り、ノーコメントを貫いている。

「ただ、菜々緒は菅田と共演した映画『銀魂』のオフショットをインスタで公開する際に、『あ、新八(菅田)とは付き合ってません。笑』と、菅田が演じる役名を出して、菅田との交際をさらっと否定。堀田の事務所も『仲のいい友人の1人です』とコメントしており、女性陣がわりかしコメントを出していることから、なおさら菅田が男らしくないように感じてしまうのが残念なところ」(前出・エンタメ誌ライター)

本当に菅田から小松にアタックしたとなれば、今回ばかりはビシッと交際宣言をしてみせてほしいところだ。

(権田力也)

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

芸能カテゴリの人気記事

グノシーで話題の記事を読もう!
『ジャニーズWEST』が大先輩に“無礼”でファンも苦言「品性下劣!」
藤田ニコル、胸の谷間あらわの大胆ショットで「とんでもない破壊力」「もうグラドル」と大反響
「わたしがしねば...」志村けんで炎上した足立梨花の投稿がまたもや物議!
「マスク2枚」皮肉ったサザエさんパロディー 海外の大手メディアで紹介相次ぐ
名倉潤 コロナ離婚「すればいい」 自身は妻・満里奈に「ありがとうしかない」
  • このエントリーをはてなブックマークに追加