ジェシカ・シンプソン、クレープ画像投稿も人々の視線は胸元に集中

ジェシカ・シンプソン、クレープ画像投稿も人々の視線は胸元に集中

  • Techinsight
  • 更新日:2018/09/23
No image

今月18日、Instagramにて第3子の妊娠を発表したジェシカ・シンプソン。20日には美味しそうなクレープの画像を投稿したのだが、人々の視線はクレープではなく、ジェシカの胸元に集中してしまったようだ。

NFLのスター選手だったエリック・ジョンソンとの間に第3子を授かったことを18日に公表したジェシカ・シンプソン。性別が女の子であることも同時に明かしているジェシカが、このほど美味しそうなクレープの写真を投稿した。

ジェシカのお気に入りは、イタリア「Ferrero」社が製造する、米国で人気のヘーゼルナッツ&チョコレートのスプレッド「Nutella(ヌテラ)」のクレープ。“Nutella Smile”と記されているように、ジェシカが両手でクレープの端を持ち、口に見立てて“スマイル”を作っている。

これに「“ヌテラクレープ”は最高だよね!」「久々に食べたくなってきた~」といったコメントが寄せられたのだが、人々の視線はクレープではなく、むしろジェシカの胸元の方に集中してしまった。

もともと豊満なボディが自慢のジェシカは現在妊娠中ということもあり、現在はより一層ふくよかな体つきに。ファンの間で「ジェシカの胸がますます巨大化してる」「すごいことになってるぞ!」「見過ごすわけにはいかないビッグサイズ」と大いに盛り上がってしまったようだ。中には、「そのブラはどこのもの?」「着心地がラクチンそうなそのブラもいいね!」といったコメントも見られた。

デザイナーとして大成功を収めているジェシカは、実は長女を出産後よりマタニティウェア業界にも参入済み。妊婦でも楽しめるお洒落なドレスやジーンズのほか、マタニティ下着や授乳用ブラなどのデザインも手がけてきている。

そんなお洒落番長妊婦のジェシカの体型は、今後どのような変化を遂げていくのか?激太りやダイエットを繰り返しているジェシカだけに、彼女の体型の変化にはマタニティファッションと同じくらい人々の注目が集まりそうな予感だ。

画像は『Jessica Simpson 2018年9月20日付Instagram「Nutella Smile」、2018年9月19日付Instagram「My Baby Love」』のスクリーンショット
(TechinsightJapan編集部 c.emma)

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

海外セレブカテゴリの人気記事

グノシーで話題の記事を読もう!
アリアナ・グランデ、婚約者と4ヶ月で破局
  • このエントリーをはてなブックマークに追加