だいたひかる、結婚後に夫に言われ守っていること「愛を感じます」「羨ましい」の声

だいたひかる、結婚後に夫に言われ守っていること「愛を感じます」「羨ましい」の声

  • アメーバニュース
  • 更新日:2019/04/25
No image

乳がんの再発を公表しているお笑いタレントのだいたひかるが24日に自身のアメブロを更新。結婚当初に夫に言われ守っていることを明かした。

この日、だいたは「夫に言われて守っている事」というタイトルでブログを更新。2013年に結婚しただいたは、結婚して間もない頃に「俺は一日に一回は甘い物を食べないと元気が出ない…」と夫に真剣な顔で言われたことを明かした。

続けて「家に帰ってきてからも作業したりするから、甘い物を毎日のように買って、元気を出して仕事を頑張ってもらっている!」とそれ以来甘い物を毎日のように買っていることを明かし「お安いご用で良かった」とつづりパソコンに向かう夫の姿を公開しブログを締めくくった。

この投稿に読者からは「わ~!わかります!甘い物は元気が出ますね」「だいたさんの愛を感じます」「いつも旦那さんと仲が良くて羨ましいです」「甘い物が食べたいってのも分かる気がしますよ~」などのコメントが寄せられている。

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

芸能カテゴリの人気記事

グノシーで話題の記事を読もう!
JOYが「インスタの女神」モデルのわたなべ麻衣と結婚 4・15誕生日プロポーズ
プレゼント蹴飛ばしファンに「ブス」、モデル大炎上
『バイキング』坂上忍の異変に心配の声 「様子がおかしかった」「大丈夫?」
小倉優香「家ではほぼ裸」、宅配便来る時は...
  • このエントリーをはてなブックマークに追加