オカザキ現象!岡崎慎司「一体感がスゴい」応援歌の振り付けがこれ

オカザキ現象!岡崎慎司「一体感がスゴい」応援歌の振り付けがこれ

  • Qoly
  • 更新日:2019/08/23
No image

今夏スペイン2部のマラガに加入した岡崎慎司。持ち前のコミュニケーション能力ですぐチームに馴染んでみせた。

そして今回マラガの選手たちのランチに地元出身のシンガーソングライターであるフランシスコ・ルンバ氏が訪問。

そこで披露されたのはなんと岡崎慎司の新しい応援歌!

動画を見たい場合はここをタップ!

動画を見たい場合はここをタップ!

この投稿をInstagramで見る

自然と振り付けまで決まってしまった。岡崎慎司本人もやっており、まるでブルーノメンデス現象…!

【関連記事】岡崎慎司の人間力よ!マラガ選手「岡崎はめっちゃ馴染んでる」

選手登録の問題によってまだマラガでの試合に出場する資格がない岡崎慎司であるが、すでにチーム内での存在感は高まっている様子。この応援歌の中でピッチに姿を見せる日が楽しみになってきた。

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

サッカー日本代表カテゴリの人気記事

グノシーで話題の記事を読もう!
MGC3位・大迫傑が語った“敗因”「前半の気持ちの余裕が最後の5キロに出る」
「1位になりたい」五輪マラソン内定4人 喜びの会見
【AFC U-16女子選手権タイ2019 オーストラリア代表戦ハイライト】U-17W杯出場を目指すリトルなでしこ、アジア予選初戦は強豪オーストラリアに0-0ドロー
スペインの目利きが森保監督に拍手。「若手を戦力にしつつある」
『VS嵐』“エッチ過ぎ”で親と見られない!? 女子バレー代表の行為に...
  • このエントリーをはてなブックマークに追加