【ホンダサンクスデー2017】佐藤琢磨、インディ500優勝マシンでデモラン 12月3日、入場無料で開催

【ホンダサンクスデー2017】佐藤琢磨、インディ500優勝マシンでデモラン 12月3日、入場無料で開催

  • レスポンス
  • 更新日:2017/10/11
No image

インディ500初優勝を果たした佐藤琢磨。

ホンダは、モータースポーツファン感謝イベント「ホンダレーシングサンクスデイ2017」を12月3日、ツインリンクもてぎで開催する。

ホンダレーシングサンクスデイは、モータースポーツの魅力を体感してもらうとともに、ファンとの交流を深めることを目的に開催。今年で10回目となる。

当日は、国内外で活躍する二輪・四輪カテゴリーの選手が一堂に会し、さまざまなレーシングマシンによるデモンストレーション走行や同乗体験走行など、多彩なプログラムを予定している。

また、今年5月に米国にて開催された「第101回インディアナポリス500」で優勝した佐藤琢磨選手による、優勝マシンのオーバルコースデモンストレーション走行も実施予定。当日のイベントの様子は、デジタルラジオ放送サービス「Amanekチャンネル」にて特別番組として放送する予定だ。

なおホンダでは、従来前売大人2000円としていた入場料金を今年は無料とし、幅広い層のファンにモータースポーツの魅力を体感してほしいとしている。

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

芸能カテゴリの人気記事

グノシーで話題の記事を読もう!
バカリズムが「クズだからテレビ出られてる」と斬り捨てたタレントとは?
嵐の二宮「Jr.時代はウーロン茶禁止だった」
山崎賢人また失言、大阪なのに...「551のカレー」
「花より男子」再ドラマ化報道に原作者が言及
筧美和子、豊満バスト押し付け急接近 密着腕組みで「もはや服着てない」「かなり良質」視聴者の妄想掻き立てる<フリンジマン第3話>
  • このエントリーをはてなブックマークに追加