ミニストップ「チーズハットグ」伸びるチーズ入り

ミニストップ「チーズハットグ」伸びるチーズ入り

  • ASCII.jp
  • 更新日:2019/09/20
No image

ミニストップは「チーズハットグ」を9月20日から発売します。237円(税込)。

ミニストップは2018年から海外で人気のドリンクやホットスナックを日本向けにアレンジして発売しており、今回は人気の韓国グルメに挑戦。“チーズハットグ”は、日本でも若い世代から注目を集めている、チーズ入りの韓国風ホットドッグ。

No image

もち粉を加えた生地の内部には、先端のほうは伸びるモッツアレラチーズ、根元はソーセージが入っています。衣には荒めのパン粉を加えることで、中はもちもち、外はザクザクとした食感に仕上げたそう。人気のハットグ専門店風のボコボコした形状もポイントだとか。1本360kcal。

No image

チーズ、ソーセージと1本で2度おいしさが楽しめるとのこと。これまでチーズハットグを食べたことないという人もコンビニで販売されるなら気軽に試せますね。

■「アスキーグルメ」やってます

アスキーでは楽しいグルメ情報を配信しています。新発売のグルメネタ、オトクなキャンペーン、食いしんぼ記者の食レポなどなど。コチラのページにグルメ記事がまとまっています。ぜひ見てくださいね!

■関連サイト

公式サイト

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

新製品カテゴリの人気記事

グノシーで話題の記事を読もう!
世界一「ゆめかわ」なモンブランかも! 期間限定なのでお早めに♪
ミスド、“ホット” タピオカドリンクに「うめぇ...」とネット上で衝撃走る
家呑みに最高!紙パックの「赤玉パンチ」をレモン強炭酸で割るめちゃうまワインサワーの作り方
「ハーゲンダッツ」にかけてもおいしい「ボス ラテベース」の新しい味
「天才かよ!」「芋芋してる」 ファミマのシュークリームが評判上々、名作の予感。
  • このエントリーをはてなブックマークに追加