ふかわりょう告白 「北斗の拳」作画の原哲夫氏は「いとこ。てっちゃん、りょうちゃんの関係」

ふかわりょう告白 「北斗の拳」作画の原哲夫氏は「いとこ。てっちゃん、りょうちゃんの関係」

  • スポニチアネックス
  • 更新日:2019/08/16

タレントのふかわりょう(44)が15日放送のTBSの情報番組「ひるおび!」(月~金曜前10・25)に生出演。人気漫画「北斗の拳」の作画の原哲夫氏(57)と親類であることを明かした。

No image

ふかわりょう

番組では、「北斗の拳」のキャラクターをデザインしたマンホールのふたが長野県佐久市のJR佐久平駅前に9月上旬に設置されることを報じた15日付スポニチ本紙社会面の記事を紹介した。

ふかわは「この北斗の拳の作画の原哲夫さん、私のいとこでございます」と告白。共演者らが「えーっ!」と驚く中、「きょう、呼んでいただいてありがとうございます。てっちゃん、りょうちゃんの関係でございます。呼んでいただいてありがとうございます」と繰り返した。

番組MCの恵俊彰(54)から「長い付き合いだけど初めてだよ。なんで、もっと早く教えてくれなかったの」と聞かれたふかわは「(原さんに)子どもの頃からよく絵をかいてもらいました」と明かした。

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

芸能カテゴリの人気記事

グノシーで話題の記事を読もう!
13キロ減量で栄冠!「ミス・ユニバース」日本代表は大学生・加茂あこさん
浜田雅功と吉本興業大崎会長の知られざる関係とは? あの番組の打ち切りで関係悪化も
みちょぱ、SNSで送られてくる“みちょぱに似てる”写真に持論「大体...」
超人気YouTuberが炎上商法で7億円の大損に。2019上半期ネット炎上大賞
抜群のスタイルと白い肌で魅せる!話題の“可愛すぎる売り子”・伊藤愛真の告知ビキニショットが至高の仕上がり「あれ?セクシーすぎひん?」

注目のキーワード

キーワードで気になるニュースを絞りこもう

  • このエントリーをはてなブックマークに追加