30万人フォロワーの「死神インスタグラマー」があまりにも可愛すぎると話題に!

30万人フォロワーの「死神インスタグラマー」があまりにも可愛すぎると話題に!

  • 秒刊SUNDAY
  • 更新日:2018/04/24
No image

死神というものは実際に存在しないにしても、なぜか居るんじゃないかという漠然とした不安や懸念がつきまといます。もちろん実際に存在しないのであれば不安になる必要はないのですが、もしかしたらその不安こそが死神の実態なのかもしれません。そんなか、こちらのインスタグラマーはまさに死神ということで話題となっております。

ー海で死神ごっこ

No image

2017年11月月9日午後5時54分PST
from Instagram

こちらはご覧の通り死神のコスプレをしたインスタグラマーです。死神というと、どうしてもネガティブで恐ろしいイメージがありますが、このような開放的な海岸で綺麗にそしてポップな死神を演出することで、恐ろしいイメージと言うよりもキャラクターの個性が産まれ、ある意味「インスタ映え」をさせているように感じます。

名前は「The Swim Reaper」さんで、フォロワー数は何と30万人もいます。死神に30万人のフォロワー数がいるというちょっと意味がわからない状況です。

No image

2017年11月月5日午後9時05分PST
from Instagram

トップにある概要コメントでは「海の中で愚かな行動をしたら私は待っております」という意味深なコメントを残しております。

つまり、海で危険な行為をしないでほしいというアピールの狙いが有るのかもしれません。そういう意味では、ご当地キャラに近いのかもしれませんが、そうだとしてもこのインパクトと破壊力はすさまじいわけです。

死神とは本来、こちらのベランダのように突如舞い降りる恐ろしいものですが

「The Swim Reaper」は是非とも善良な方を海に導かないでいただきたいものですね。

画像掲載元:Instagram

(秒刊サンデー:たまちゃん

画像が表示されない場合はこちら

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

ネタカテゴリの人気記事

グノシーで話題の記事を読もう!
シンクロ率400%尼神インター誠子の「ほんこん」モノマネがクオリティ高すぎると話題に
「ツインテール」いつもと違う三つ編み法
「父親が新しいトイレを設置した、数分目を離して戻ってきたら...猫ってやつは!」
なるほど!外国人「だから日本が好き」な理由の写真が話題に!
なんじゃこりゃあ!大きな松ぼっくりがぎっしり。自動車のエンジンルームがリスの貯蔵庫になっていた件
  • このエントリーをはてなブックマークに追加