ゲッターズ飯田「『行けたら行く』と言う人に、運は味方しない」

ゲッターズ飯田「『行けたら行く』と言う人に、運は味方しない」

  • TOKYO FM
  • 更新日:2019/02/19
No image

“芸能界最強占い師”といわれ、テレビ・ラジオ・雑誌など、さまざまなメディアで活躍中のゲッターズ飯田が贈る、今週しあわせになる、ちょっといい言葉。

[今週のしあわせ言葉]

「行けたら行く」と言う人に、運は味方しない。

たまにありますよね。

「みんなで飲んでるし、来ない?」と誘うと、「行けたら行く」と言う人。

相手に対しての思いやりがない。「行けたら行く」は、残念な言葉です。

相手のために「行けるのか、行けないのか」はっきりと伝えることが大事です。

相手を思いやれない人に、運は味方しません。相手にとって、どのような言葉が一番良いのか、日々訓練するためにも、「行けたら行く」を使わないようにしてみてください。

紹介者のいない人は占わないゲッターズ飯田が直接あなたのお悩みに答える個人鑑定は、公式占いサイト「ゲッターズ飯田流」からご応募ください。

<ゲッターズ飯田 プロフィール>

これまで約5万人を超える人を無償で占い続け、「人の紹介がないと占わない」というスタンスが業界で話題に。これまで占ってきた実績から「五星三心占い」を編み出し、芸能界最強の占い師としてテレビ、ラジオに出演するほか、雑誌やWebなどに数多く登場する。自分の占いで「顔は出さないほうがいい」からマスクを着けている。LINE公式アカウントの登録者数は100万人を超え、いま日本で最も有名な占い師。著書には「ゲッターズ飯田の運命の変え方」「ゲッターズ飯田の運命を変える言葉」(ポプラ社)、「ゲッターズ飯田の運の鍛え方」(朝日新聞出版)、「開運レッスン」(セブン&アイ出版)などがある。

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

コラム総合カテゴリの人気記事

グノシーで話題の記事を読もう!
【報ステ】若者11億人に難聴の恐れ...WHOが警鐘
夫との「夜の営み」が苦痛...相談者に江原啓之が助言
36才で初めてダウンジャケットを着てみたら、衝撃的すぎた......
「エホバの証人の活動の中で、最もつらかったこと」元信者が告白
知らないほうがよかった、元乗務員が飛行機のブランケットや枕を使わない理由
  • このエントリーをはてなブックマークに追加