石原さとみ・福士蒼汰・あいみょんの豪華ショットに反響「最高」「語彙力失う」

石原さとみ・福士蒼汰・あいみょんの豪華ショットに反響「最高」「語彙力失う」

  • モデルプレス
  • 更新日:2019/09/11

【モデルプレス=2019/09/11】シンガーソングライターのあいみょんが10日、自身のInstagramを更新。同日、主題歌『真夏の夜の匂いがする』を担当したTBS火曜ドラマ「Heaven?~ご苦楽レストラン~」(毎週火曜よる10時~)が最終回を迎えたことを受け、主演を務めた女優の石原さとみ、俳優の福士蒼汰との3ショットを公開し、反響を呼んでいる。

No image

(写真 : あいみょんInstagramより)

【写真】菅田将暉、あいみょんとコラボしたきっかけ「2人でずっと恋バナ」

◆あいみょん「『真夏の夜の匂いがする』を生んでくれた作品」

あいみょんは、「主題歌を担当させて頂きました、ドラマ『Heaven?~ご苦楽レストラン~』最終回でした」と報告し、石原、福士と笑顔で写った3ショットを公開。

「『真夏の夜の匂いがする』を生んでくれた作品です」と思いをつづり、「本当にありがとうございました!またいつか皆さんに会いたいです」と石原や福士への再会に期待を込めた。

また、ドラマでは、石原が演じたレストラン経営の常識を覆す“超風変わりな”オーナー・黒須仮名子に、福士が演じた伊賀観をはじめとする従業員たちが振り回され、何度も“諦観”する描写が話題に。これにちなみ、「これは諦観の笑みではない写真」と、作品への愛を感じるコメントも残している。

◆福士蒼汰、あいみょんに「これからもいい音楽しみ」

あいみょんの投稿に、福士は「お疲れさまでした!これからもいい音楽しみにしています」と音楽活動に向けエール。

また、ファンからは「かわいい!!!」「すごいスリーショット!」「最高ショット」「美男美女揃いだ」「語彙力失いました」「みょんー!よかったねー!」など、石原・福士との3ショットに歓喜する声が殺到したほか、「真夏の夜の匂いがする、大好きな曲」「次はどんな曲が生まれるのかな」と、今後の楽曲制作に期待する声も寄せられていた。(modelpress編集部)

【Not Sponsored 記事】

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

芸能カテゴリの人気記事

グノシーで話題の記事を読もう!
森咲智美「27歳のJK姿」がハレンチすぎる!
橋本環奈の記憶をなくす酒癖に、”小栗会”俳優メンバーからのイタズラを心配する声!
AKB矢作萌夏“谷間モロ出し”写真を公開「高2でこれは末恐ろしい...」
内田有紀、2度目の挑戦で「全力で甘えさせて頂きました」
佐野ひなこ“おっぱいアピール”大量増加に大興奮「鼻血もんですわ」
  • このエントリーをはてなブックマークに追加