「サッカーを始めるきっかけ」水戸、常磐大GK井坂健太の特別指定が承認

  • ゲキサカ
  • 更新日:2017/09/15

水戸ホーリーホックは15日、常磐大GK井坂健太(21)が13日付でJFA・Jリーグ特別指定選手として承認されたことを発表した。背番号は『37』に決定した。

以下、クラブ発表プロフィールおよびコメント

●GK井坂健太
(いさか けんと)
■生年月日
1996年7月11日(21歳)
■出身地
茨城県那珂郡東海村
■身長/体重
180cm/74kg
■経歴
鹿島Jrユース-第一学院高-常磐大

■コメント
「この度、特別指定選手として登録をさせていただきました井坂健太です。小学生の頃から良く試合を観戦しに行き、私がサッカーを始めるきっかけになった水戸ホーリーホックに、特別指定選手として登録される事をとても嬉しく思います。チームに貢献できるように、そして今まで支えてくれた方々に恩返しをできるように頑張ります。応援よろしくお願いします」
★日程や順位表、得点ランキングをチェック!!
●2017シーズンJリーグ特集ページ

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

Jリーグカテゴリの人気記事

グノシーで話題の記事を読もう!
鹿島 5連勝でVへ独走態勢! DF植田がハリル監督の前でロスタイム弾
磐田・俊輔 J1最多のFKゴール「24」に伸ばす 第5子誕生にゆりかごダンス
恐怖!殺人鬼の館カシマ...中田浩二氏「ハンパない」
日テレ4度目V3 得点女王FW田中美南がトドメ
中村憲剛が語ったポドルスキ対策。川崎の重鎮は元独代表10番をどう見たのか?
  • このエントリーをはてなブックマークに追加