メイクをより楽しく!【ダイソー・キャンドゥ・セリア】のおしゃれなコスメツール

メイクをより楽しく!【ダイソー・キャンドゥ・セリア】のおしゃれなコスメツール

  • folk
  • 更新日:2019/02/22

あなどれないクオリティになってきている100均アイテム。その中でも、コスメツールの進化は驚きですよね。今回は、おしゃれ且つ使いやすい100均コスメをリサーチしました。話題の新商品もご紹介しているので、是非チェックしてみてくださいね。

プチプラでおしゃれ♪フォトジェニックなコスメツール

ダイソーのグリッターネイル(ホロネイル)

とても綺麗なラメで、どれを買おうか迷ってしまうグリッターネイル(ホロネイル)。1つ1つのカラーに、オリジナルのロマンティックな名前が付いているのも魅力です。全部で8種類。シンプルなボトルに、おしゃれなロゴのパッケージもキュートですね。

ダイソー×キティちゃんコラボコスメ

こちらは、大人気のハローキティコラボコスメシリーズ。パッケージデザインもおしゃれで、キティちゃんファンならずとも思わず全部欲しくなってしまう可愛さです。チーク・アイシャドウ・グロス・リップのラインナップ。チークとシャドウは5色、リップとグロスは7色展開です。

キャンドゥのDoveボディクリーム

Doveのボディクリームが、キャンドゥにラインナップされているのはご存知でしたか?青いラベルとピンクのラベルがあって、青い方には「皮膚の乾燥防止&肌荒れ防止」、ピンクの方には「うるおい&なめらかお肌」と表記されています。

キャンドゥの歯ブラシ型メイクブラシ

細かいところにファンデをのせる、歯ブラシ型メイクブラシ。持ち手の部分が太くなって握りやすく、毛が細かく密度があり、毛先がやわらかなのでファンデーションを綺麗にのせやすいと評判です。ブラックカラーの柄もスタイリッシュですね。

セリアのシャドウブラシ

こちらは、セリアのアイシャドウブラシ。SとMの2サイズあり、全体と細部用の使い分けに便利です。また、ブラシと同シリーズのアイシャドウチップもあります。柄のカラーは、キラキラしたラメが入ったゴールドとシルバーの2色展開でおしゃれですよ。

セリアのブラシクリーナースポンジ

こちらの缶に入ったスポンジは、メイクブラシのクリーナーです。メイクブラシの汚れた毛先をスポンジに軽くこするだけで、毛先についた汚れを落としてクリーンアップ。水で洗わずにきれいにできるので、乾かす手間がいらず、すぐに使うことができるのでとても便利です。

セリアのソフトジェルパフ

画像中央にある青いお花が入ったクリアなアイテムは、セリアの「ソフトジェルパフ」。リキッドファンデーションやクリームチークのような、クリームタイプの化粧品専用パフです。スポンジタイプより、ファンデやクリームを少量で肌に馴染ませることができ経済的。

セリアのネコ型3Dパフスタンド

エッグスタンドのようなフォルムのこちらは、セリアの3Dパフスタンド。フレームがネコ型になっていてとてもキュート。白と黒の2色がありますよ。パフを保管する場所としてはもちろん、パフを洗った時に乾かす場所にもなるので便利ですよ。

まとめ

100均で見つけたおしゃれなコスメツールをご紹介しました。かわいいコスメツールを使えば女子力もUPしたような気分になって、メイクがより楽しくなりそうですね。是非、100均コスメを取り入れてメイクを楽しんでみてくださいね♪

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

ビューティーカテゴリの人気記事

グノシーで話題の記事を読もう!
えっ花粉症対策も!?スキンケアで有名なあのオイルにさらなる効果発見♡
口紅で唇の皮が剥けるのが悩み......ママたち御用達の色付きリップをご紹介!質感、コスパ、使い勝手......何を重視する?
管理栄養士が教える、40代からのダイエットのコツ。避けたい方法は?
なぜ深田恭子は若返り続けるのか?進化した「深キョンメイク」のポイント
皮膚科医が教える、肌が老化する元凶とは
  • このエントリーをはてなブックマークに追加