ディーン・フジオカが引退宣言!? 「今からあなたを脅迫します」トークイベントでファンの悩みをあっさり解決!

ディーン・フジオカが引退宣言!? 「今からあなたを脅迫します」トークイベントでファンの悩みをあっさり解決!

  • TVガイド
  • 更新日:2017/10/11
No image

日本テレビ系で10月15日からスタートする連続ドラマ「今からあなたを脅迫します」(日曜午後10:30)の第1話先行試写会とトークイベントが同局本社で行われ、主演のディーン・フジオカ、武井咲、共演の鈴木伸之、島崎遥香が登壇した。

トークイベントでは、ディーン演じる脅迫屋の千川完二にちなみ、キャストに公開脅迫をしてもらうコーナーが行われ、ファンから「ディーンの情報を毎晩調べて眠れないので脅迫してください」とお願いされると、ディーンは「ちゃんと寝てください。さもないと…引退して情報を遮断します(笑)」と切れ味鋭い脅迫で会場を騒然とさせた。

最後にディーンは、「毎回台本を受け取るたびに、『こう来たか!』と楽しんでいます。見ていただいた方も最初と最後で全然違う印象を受けるようなエンターテインメント作品になっていると思いますので、最後まで楽しんでください」と締めくくった。

同ドラマは、藤石波矢氏原作の小説が原作。警察などでは取り扱われない事件を悪を持って人を助ける“脅迫屋”の千川と、お人よし過ぎる女子大生・金坂澪(武井)の対極的な2人が、時には衝突を繰り返しながらも事件を解決していく。

キーワード

ディーン・フジオカ

今からあなたを脅迫します

島崎遥香

武井咲

鈴木伸之

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

プロフィールを見る

テレビカテゴリの人気記事

グノシーで話題の記事を読もう!
「温泉レポートにしか見えない......」元AKB48・篠田麻里子『水戸黄門』の入浴シーンが“ガッカリ”すぎ!?
青山ひかるらグラドルが限界ギリギリの悩殺リベンジ!
日テレ、萩本欽一&香取慎吾に恩を仇で返す侮辱行為...ジャニーズとのしがらみ優先
もはや需要なし? 背水の陣の井上真央主演ドラマ『明日の約束』は爆死スタート!
QJで「水ダウ」50ページ特集!芸人やスタッフ大集結、クロちゃんも目隠しで登場
  • このエントリーをはてなブックマークに追加