辻希美、バレンタインに娘と奮闘 息子の将来思い「いつか彼女から...」

辻希美、バレンタインに娘と奮闘 息子の将来思い「いつか彼女から...」

  • モデルプレス
  • 更新日:2018/02/14

辻希美/モデルプレス=2月14日】タレントの辻希美が14日、長女・希空(のあ)ちゃんとバレンタイン用のお菓子作りをしたことをブログにて報告。2人の息子の将来にも思いを馳せた。

No image

(写真 : 辻希美(C)モデルプレス)

辻希美&杉浦太陽夫妻、SEXY鬼コスプレで美ボディ大胆披露

◆辻希美、長女・希空のお菓子作りをサポート

辻は「noaも帰宅して、約束してたバレンタインのお菓子作り」と、パイ生地を小さなハート型にかたどる希空ちゃんの写真を投稿。

希空ちゃんのリクエストでチョコパイを作ったそうで「卵塗って、チョコ挟んで、フォークで止めて」と、一生懸命な娘の様子を紹介した。

出来上がったチョコパイは、可愛い箱に入れてラッピング。希空ちゃんは友達と交換したり、幼馴染やいとこに渡すそうで、辻は「何だか楽しそぉ。女子ですな」と心を弾ませた。

◆息子たちの将来に“期待”

また、「noaが1人で全部出来ちゃう作り方なので、やり方だけ教えて、横並びで黙々と2人で作りました」と、自身も一緒にバレンタインの準備をしたそう。

長男・青空(せいあ)くん、2013年3月に第3子となる次男・昊空(そら)くんに早速渡し、喜んで貰えた事を報告。「いつか友達や彼女??からバレンタインをもらえる日が来るのかなぁ。貰えるように優しくてカッコいい男の子に成長してほしいですね」と息子たちの成長に思いを馳せた。

◆夫・杉浦太陽には?

また、あまりチョコレートが好きでない夫・杉浦太陽のため、チョコレート以外のお菓子を作ることも報告した辻。

この日は朝ごはんも、ケチャップのハート付きのオムライスにしたことを明かし、変わらぬおしどり夫婦ぶりを見せている。

辻と杉浦は2007年6月に結婚、同年11月に第1子となる長女・希空ちゃんを出産。そして2010年12月に第2子となる長男・青空くん、2013年3月に第3子となる次男・昊空くんを出産している。ブログやInstagramで3人の子供の成長の様子や、ラブラブ夫婦ぶりを写真と共に綴っており、その仲の良さに度々反響が寄せられている。 (modelpress編集部)

【Not Sponsored 記事】

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

プロフィールを見る

芸能カテゴリの人気記事

グノシーで話題の記事を読もう!
安田大クロちゃん、“痩せた姿”公開「近藤真彦さんかと」と驚きの声
岡村隆史が「嫌なら見るな」発言を謝罪
青学受験の田村淳、入試結果を発表
浜田雅功「松本に菓子折り送っておいて!」その理由は
桑子真帆アナ「発見」される なぜか俳優・和田正人と一緒だった
  • このエントリーをはてなブックマークに追加