ストリーミングゲームサービスStadiaはデータ通信制限に厳しい?Googleのフィル・ハリソン氏が疑問に答える

  • Engadget
  • 更新日:2019/06/30

Googleは6月初めにストリーミングゲームサービスStadiaの詳細を発表しましたが、具体的なサービス内容や必要なネットワーク帯域が明かされたことで、新たな疑問が寄せられています。
こうした諸点につき、同社のゲーム部門責任者フィル・ハリソン氏が各種メディアでインタビューに応え、より踏み込んだ内容を語っています。もっか注目を集めているトピックスは、Stadiaのストリーミングが使用するデータ通信量

外部サイトで読む

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

  • このエントリーをはてなブックマークに追加