「秘めた母性感じて」柳いろは 最新カレンダーでFカップ完璧BODY披露

「秘めた母性感じて」柳いろは 最新カレンダーでFカップ完璧BODY披露

  • ニュースウォーカー
  • 更新日:2017/12/07
No image

2018年版カレンダー発売記念イベントを開催する柳いろは

身長1m65cm、B86W59H85、Fカップというパーフェクトボディーで、「日本一エッチなお姉さん」というキャッチフレーズでも知られるタレント・柳いろはが2018年版カレンダーを発売。その記念イベントを12月22日(金)夜7:00より東京・福家書店新宿サブナード店にて開催することになった。

■シャツを脱ぎFカップの谷間を露わに…柳いろは最新カレンダーSEXYショット

開催を前に、本人に話を聞いた。

――表紙から結構セクシーな感じですが、今回のカレンダーについて見どころを教えてもらってもいいですか?

「カメラマンさんが、以前『週刊ヤングジャンプ』でもお世話になったTakeo.Decさんで、どれも透明感ある写真に仕上がったと思います! 私の“内に秘めた母性”が表情に滲み出てる気がして、お部屋に飾っていただいてぜひ2018年の皆さんの活躍を見守れたらと願っています」

――母性! 柳さんも、12月4日で27歳の誕生日を迎えられましたしね。さて「2018年カレンダー」ということで、早いものであと1カ月弱で2018年です。

「今年も残りわずかですね。2017年は皆さんにとってどんな1年でしたか? 私自身は沢山の経験を得て、感慨深い1年になりました! 来年もっともっと皆さんと一緒に最高の年にしていきたいです」

――イベントはクリスマス直前の開催になりますね。

「はい。“いろはサンタ”からの早めのお届け物です。一緒に今年を振り返りながらいろんなお話をしましょう! ぜひ会場でお待ちしております。寒いだろうから暖かい格好で来てね」(ザテレビジョン)

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

芸能カテゴリの人気記事

グノシーで話題の記事を読もう!
中村愛、ビキニから下乳出すぎに「サイズが合ってないんじゃない説」
みちょぱ「ロンハー」奇跡の1枚で劇的変身 ギャル封印ショートが「可愛すぎる」と話題に 今日一番読まれたニュースランキング【エンタメTOP5】
紅蘭、自宅バレの“原因”に鬼ギレ
矢作兼、藤吉久美子不倫報道に苦言「太川さん信じるって言ってんのに最悪」
太川陽介の妻・藤吉久美子、不貞疑惑よりも「56歳の美肌」が注目の的に!
  • このエントリーをはてなブックマークに追加