桐谷美玲、“スッピン”ブルゾンちえみとの2ショットに反響

桐谷美玲、“スッピン”ブルゾンちえみとの2ショットに反響

  • シネマトゥデイ
  • 更新日:2017/10/12
No image

ドラマ後も仲良しな二人(画像は桐谷美玲のInstagramのスクリーンショット)

女優の桐谷美玲が10日に、自身のInstagramに“スッピン”のブルゾンちえみとの2ショットを披露し話題を呼んでいる。

桐谷は「日テレに来たら上下adidasでスッピンの彼女がいました。すき」と写真を投稿。写真には桐谷の隣で、両目を手で覆ったブルゾンらしき女性が……写真のユーザータグを見てみるとブルゾンのInstagramのIDがタグ付けされており、やはりこの女性は“スッピン”のブルゾンだったようだ。

だがスッピン披露ははばかられたのか、顔を隠してしまったブルゾンに、ファンからは「スッピンのブルゾンちえみを見てみたい…」「ブルゾンさんのすっぴん見たかった笑」「シャイウーマン」「顔隠してるちえみ可愛いやん」などのコメントが。また「ちえみちゃんスッピンなんだね!!ドラマを思いだします」「ひとパーコンビですね」と二人が共演していたテレビドラマ「人は見た目が100パーセント」を懐かしむ声も。

ドラマ放送終了後も女優陣のSNSでは、仲良く交流している姿がつづられてきたが、今回の桐谷&ブルゾンの仲良しショットもファンにとってはうれしいものだったよう。「仲良しやね~良き良き」「ひとパー大好きだったので、今でもこうやって交流されてる姿を見れて嬉しいです」「あ~もっかいひとパーみたいな」というコメントも飛び交っていた。(濱島裕)

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

プロフィールを見る

芸能カテゴリの人気記事

グノシーで話題の記事を読もう!
人身事故を起こした土田晃之に猛バッシング 対応次第では干される可能性も
菊地亜美の近影にファン騒然 衣装かぶりより深刻な「問題点」が発覚
16歳で出産した女子高生、整形女性器公開に続き“アナルプレイ”配信! 「最悪のリアリティスター」の声
海老蔵 2人の子供がママへの思い祈り、現れたのは...
夏菜、紗栄子と共演でダウンタウンに格下扱いされるもバストは圧勝!
  • このエントリーをはてなブックマークに追加