メッシ ロシア戦勝利に喜び

メッシ ロシア戦勝利に喜び

  • スポルト
  • 更新日:2017/11/12
No image

ロシア戦後にメディアに応えたメッシ

アルゼンチン代表のキャプテン、レオ・メッシは11日土曜日のロシアとの親善試合を勝利(0-1)したことに喜びを示した。

「前半、僕達のプレーは素晴らしかった。後半はボールを保持できなかったため難しかったが、働き続けなければならない。強くなるために勝利する事は常に良いものだ。」
メッシは試合後、そのように語った。

またキャプテンはこのように続けた。
「監督が望むシステムやプレーを強化するためにW杯までの時間を最大限に活用する必要がある。」

14日、火曜日にクラスノダール(ロシア)で行われるナイジェリア代表との親善試合には出場しないメッシは、ロシア戦で決勝ゴールをマークしたチームメイトのクン・アグエロを称賛した。
「彼は(マンチェスター・)シティでも代表でも素晴らしく、非常に重要な選手だ。だから僕は彼とプレーできて非常に嬉しいよ。」

またメッシはゴンサロ・イグアインの代表復帰についても言及した。
「毎週末、彼のチーム(ユベントス)で示しているパフォーマンスを理由に彼は言うまでもなく代表にふさわしい。」

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

海外サッカーカテゴリの人気記事

グノシーで話題の記事を読もう!
「イカルディは来季レアルでプレーする」。元清水・マッサーロ氏が断言する理由は...?
中国のサッカー記者が日本人審判を絶賛!「われわれは感謝すべき」―中国メディア
「日本の教育は世界一」...鹿島MFレアンドロ、母国メディアに残留希望を明かす
レスリング吉田沙保里の恩師がひた隠す東京五輪新星の重大事故
イブラ、11年ぶりに“王座陥落”。スウェーデン年間MVPの連続受賞途切れる
  • このエントリーをはてなブックマークに追加