木下優樹菜、2児の母とは思えない”美ボディ”披露に絶賛の声が殺到

  • デイリーニュースオンライン
  • 更新日:2017/08/11

タレントでモデルの木下優樹菜(29)のインスタグラムが話題になっている。2010年にお笑い芸人の藤本敏史(46)と17歳差で結婚した木下。女児をふたり出産した現在はママタレントとしても活動し、同年代の子を持つ女性を中心に人気を集めている。

そんな木下が10日に自身のインスタグラムを更新し、家族とともにプールを訪れたことを報告した。さらに「やっぱプールにゃすっぴんよね!」というハッシュタグが添えられた投稿では、全身を捉えた水着姿を公開。モデルらしく細くて長い肢体に、引き締まったお腹も大胆に披露。サングラスを着用しているためにすっぴんは確認できないものの、ユニコーンの浮き輪でプールを満喫している様子をうかがわせた。

この投稿に、アカウントには「細すぎ可愛い!」「細くて羨ましいです!」「すっぴんでも絶対綺麗ですよ」など絶賛の声が相次いだ。さらに、プールでは化粧をしない、という木下の信念についても、「やっぱ化粧いらないよな!」と共感の声もあった。飾らない子育てでも注目を集めている木下。芸能人だからといって過剰に着飾らないところも、人気の理由のひとつになっているようだ。

文・内村塩次郎

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

プロフィールを見る

芸能カテゴリの人気記事

グノシーで話題の記事を読もう!
プチ整形告白の坂口杏里に続くか?奇行癖で不安視される”朝ドラ女優”
続々出演取り止め!宮迫博之に残された道は「自宅謹慎」
コードブルー、山Pの「結婚観セリフ」にツッコミ殺到!
北村弁護士の痴漢冤罪回避術が神解説「めちゃくちゃ画期的」「勉強になった!」
上原多香子の“衝撃スキャンダル”で「想定外の収入」を得た人たちとは
  • このエントリーをはてなブックマークに追加