高橋真麻4キロ太る、心労激やせも「あっという間」

高橋真麻4キロ太る、心労激やせも「あっという間」

  • 日刊スポーツ
  • 更新日:2018/06/11
No image

高橋真麻

心労で痩せてしまったことを明かしていたフリーアナウンサーの高橋真麻(36)が、「あっという間に戻ってしまいました」と一気に体重が増加したことを明かした。

高橋は6日のブログで、少しやつれたように見える自撮り写真を公開し、「先週、先々週は何だか心労があったりで 食べ物をアップはしていましたが完食はしていなかったので結果ダイエットとは違う感じで痩せてしまいました」と明かしていた。

しかし、その後は心労もすっかりなくなったようで、ブログでは連日、食事した食べ物の写真をアップ。そして11日には「あっという間に4キロ太る」のタイトルで更新し、「心労やらで4キロ近く痩せましたが この週末のレジャーや食べロケであっという間に戻ってしまいました」と報告した。

この日も「今日のランチもわんぱくな食欲」と、アジフライ定食にイワシフライやイカフライ、メンチカツを追加するというかなりヘヴィーな食事を公開。旺盛な食欲が復活し、「ここから先はただの体重増量でしかないから気を付けないと」と自らを戒めた。

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

芸能カテゴリの人気記事

グノシーで話題の記事を読もう!
AKB48総選挙総括。見どころはたくさんあった......でも「残酷ショー」はこのままでいいのか?
柴崎岳と真野恵里菜の遠距離恋愛に障壁の数々......「W杯で活躍できなければ結婚は無理?」
報道NGも 松井珠理奈の“暴走ぶり”が明らかになった,AKB総選挙の舞台裏
RIKACO、ロスでの“インスタ映え”な1枚が批判を浴びた理由
忍野さら、エロティック衣装でバストこぼれ落ちる
  • このエントリーをはてなブックマークに追加