LiSAが近況報告 親知らずを抜いて「腫れたね~」

LiSAが近況報告 親知らずを抜いて「腫れたね~」

  • TOKYO FM
  • 更新日:2018/02/23
No image

LiSAがTOKYO FMのレギュラー番組に出演。1ヵ月ぶりの登場ということで、近況報告を行いました。

(TOKYO FM「SCHOOL OF LOCK! LiSA LOCKS!」2月12日(月)放送分)

LiSA:この1ヵ月に何があったかと言いますと! 歯の治療をしてました(笑)。下側の親知らずを抜いたんですよ。「2018年、絶対抜く!」と思って(笑)。実は2年くらい前から、疲れたり体調が悪くなるとすごい痛くなるようになって、痛み止めをお守りのように持ってたんですよね。

前に親知らずを抜いたときにびっくりするくらい腫れて。ちょうど47都道府県で握手会をしてたんですけど、冷えピタを貼ったりしてなんとか乗り切ったんです。そのときに2週間くらい腫れたので、今回も2週間は歌も歌えないし撮影もできないなと思って、1年前に「来年のここ、お休みします」と決めて、やっと抜いてきました(笑)。

でもまた腫れたね~。2日間くらいめちゃくちゃ痛かったです。これから親知らずを抜く方は覚悟した方がいいですよ。一回、考えた方がいい。「これは本当に抜くべきなのか」って(笑)。でもなかなかできない体験だから、ちょっと面白いこともあって。歯を抜いた所に穴ができるんですけど、そこに食べた物が詰まるんですね。で、うがいをすると「あ、これ食べたな~」って宝探しみたいになって楽しんでいます(笑)。

2月24日と25日にファンクラブイベント「LADiES & GENTLEMEN ~秘蜜の花園~」を、また4月にはライブハウスツアー「LiVE is Smile Always~FUN & FANFARE~」を開催するLiSA。ライブハウスツアーについて「久しぶりですね~。みんなと汗だくになっちゃうんだろうな~。楽しみだなあ。それを考えてみんなきっとリクエストしてくれると思うので、ヤバいセットリストになると思います(笑)。私も期待しかしてません!」と語りました。

ライブの詳細はLiSAのオフィシャルサイト(http://www.lxixsxa.com/)まで。

No image

----------------------------------------------------
【▷▷この記事の放送回をradikoタイムフリーで聴く◁◁】
聴取期限 2018年2月20日(火)AM 4:59 まで

スマートフォンでは「radiko」アプリ(無料)が必要です。⇒詳しくはコチラ
※放送エリア外の方は、プレミアム会員に登録の上ご利用ください。
----------------------------------------------------

<番組概要>
番組名:SCHOOL OF LOCK!
放送エリア:TOKYO FMをはじめとする、JFN全国38局ネット
放送日時:
月~木曜 22:00~23:55
金曜 22:00~22:55
番組Webサイト ⇒http://www.tfm.co.jp/lock/

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

テレビカテゴリの人気記事

グノシーで話題の記事を読もう!
賞金山分けクイズ「グノシーQ」初回MCはとろサーモンに決定!クイズに全問正解して賞金最大100万円を山分けしよう
向井理「愛のないセックスの方が...」発言に視聴者赤面
松潤くらいイケメンでもNG! ダジャレを言う男がキライな女子の特徴
「復活を望む番組」調査、10傑にSMAP&嵐の番組が目白押しのワケ!
『科捜研の女』最終回に近藤正臣ら出演、「緊迫したバトル」に
  • このエントリーをはてなブックマークに追加