【動画】「デニム×白T」ちょい足しファッション術♡ステキな大人女子完成!

【動画】「デニム×白T」ちょい足しファッション術♡ステキな大人女子完成!

  • nanapi
  • 更新日:2016/10/20
No image

いつも使いのデニム×白Tのアイテム。シンプル過ぎて、あまりオシャレに見えないこともしばしば。でも、このコーデでももっとオシャレに見せる方法があること、ご存じでしたか?ちょっとしたアイテムを足すだけで、大人女子のファッションになれるんです。

カジュアルからデートに使えるトラッドスタイルまで、ステキな大人女子になれるコーデを一挙ご紹介します。これで、もう「普通ファッション」とはおさらばです!次のお出かけの参考にしてみてくださいね。早速見てみましょう!

「普通だね」と言わせない!デニム×白Tちょい足し術

ヘルシーサマースタイル

STEP1:スカーフをプラスする

No image

スカーフを折りたたんで、首の周りでカウボーイ巻きします。

好みによってスカーフの色を変えてもOK!基本はデニムと同系色。全体コーデがスッキリしますよ。

STEP2:淡い色のベルトをプラスする

No image

白や水色などの淡い色のベルトを、コーデポイントとしてプラスします。

ベルトがわざとチラリと見えるように着こなすのがポイントです!

No image

お気に入りのスニーカーや流行バッグなどと合わせてみてはいかが?海デートにピッタリの大人女子的オシャレコーデが完成です。

トラッドスタイル

STEP1:ジレをさらっと羽織る

No image

流行りのジレを「デニム×白T」の上から羽織ります。ジレのカラーは自分好みのものでOKですよ!

STEP2:ヴィンテージハイブランド小物をON

No image

コーデアイテムとして、ヴィンテージハイブランドのバッグや、大人気の黒サンダルなどでオシャレしましょう。キラリとセンスが光る大人女子コーデになりますよ。

ジレの色が薄い色であれば落ち着いた色の小物で引き締め感を出すなど、全体のカラーを意識してコーデを楽しんでくださいね。

こなれシンプルスタイル

STEP1:濃い色のシャツを腰に巻く

No image

デニムより濃い色のシャツを腰の位置でクルリと巻きます。ウエストの位置がはっきりして、これだけでもメリハリのあるコーデになりますよ。

STEP2:お目立ちアイテムをON

No image

シンプルなコーデなので、存在感あるアイテムを使うと、グッとこなれ感を出すことができます。一つではなかなか使えないアイテムも、こうやって使うとオシャレですよね。

シャツを腰に巻く方法はオーソドックスな方法ですが、デニムより色を濃くすることで大人っぽさが引き立ちます。

アレンジ次第でコーデの幅が広がる

いつもの「デニム×白T」コーデに、ちょっと工夫をするだけで、グッとオシャレの幅が広がります。同じアイテムであっても、気分によってカラーを変えたり、アイテムを足したり減らしたりと、いろいろな方法を試してみるのもいいですよ。

(image by C CHANNEL)

(著:nanapiユーザー・LS2016 編集:nanapi編集部)

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

ファッションカテゴリの人気記事

グノシーで話題の記事を読もう!
トレンドの「ミニスカート」、大人の女性が着こなすには?
オンもオフも使える。ユニクロ「ウールブレンドミニスカート」が今アツイ!
甘すぎコーデはもう卒業!「ミニスカートを大人に着る方法」って?
冬コーデにピッタリ!小物でオシャレな簡単モテヘアアレンジ
秒殺で売り切れ!?♡こじはるちゃん着用『tocco』のふわもこレースワンピで大人カワイイ上品な抜け感をget(*°○°*)♡
  • このエントリーをはてなブックマークに追加