ロンブー田村淳、特番で“人生を賭けた”重大発表!

ロンブー田村淳、特番で“人生を賭けた”重大発表!

  • EntamePlex
  • 更新日:2017/09/22
No image

9月23日(土)、AbemaTVのAbemaSPECIAL2チャンネルで『田村淳(ロンドンブーツ1号2号)緊急重大発表・生放送』が放送される。

この特別番組では、お笑いコンビ・ロンドンブーツ1号2号の淳が、15分間にわたり生出演し、“人生を賭けた”重大発表を行うとのこと。

9月20日にAbemaTV公式Twitterにて同番組放送の案内を投稿し、淳も自身のTwitterにて「え!? そうなの!?」という含みのあるコメントとともに同番組にて重大発表を行うことを予告。

これらの投稿に対してフォロワーからは、「何かわからないけど応援します!」や「とにかくやってみよう!」など、“重大発表”の内容がわからないながらも応援する声や、「政界進出!?」「まさか淳さんも引退ですか?」「もしかして渡米?」などと予測する声も多数寄せられている。

さらに、同番組の模様はAbemaTVの生配信に加え、原宿の屋外大型ビジョン「AmebaFRESH!Studio」や、AbemaTV公式Twitter、Facebook、YouTube、さらには、淳自身のInstagramとTwitterでも配信を予定しており、前代未聞の5メディア同時生中継となる。

果たして、15分間の生放送で、田村自身の口から明かされる“人生を賭けた重大発表”とは……。

©AbemaTV

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

プロフィールを見る

芸能カテゴリの人気記事

グノシーで話題の記事を読もう!
菊地亜美の近影にファン騒然 衣装かぶりより深刻な「問題点」が発覚
ベッキー、「当然のような態度」でアンガ田中との交際を拒絶して批判殺到!
やる気ゼロ「おかげでした」出演の筧美和子に批判集中
ビートたけしが「唯一勝てないと思った芸人」を激白 ファンからも納得の声
  • このエントリーをはてなブックマークに追加