高速バスグッズをゲット LCL、9月20日「バスの日」記念キャンペーン実施

高速バスグッズをゲット LCL、9月20日「バスの日」記念キャンペーン実施

  • 乗りものニュース
  • 更新日:2017/09/20

9月20日は「日本でバスが初めて運行された日」

高速バスの料金比較サイト「夜行バス比較ナビ」などを運営するLCLが、9月20日の「バスの日」を記念し、抽選でグッズが当たる「高速バス乗車便利グッズプレゼントキャンペーン」を実施しています。

「バスの日」は1903(明治36)年の9月20日、京都市で日本で初めてバスが運行されたことを記念し、1987(昭和62)年に制定されました。この認知度を高め、バス業界を盛り上げていきたいという思いから、今回のキャンペーンを実施したといいます。

No image

抽選でプレゼントされるグッズのイメージ(画像:LCL)。

プレゼントはAセットとBセットの2種類。Aセットは、バス会社5社の協力のもと制作されたオリジナルバスタオル、Bセットはオリジナルモバイルチャージャーです。なお、両セット共通で「のどぬ~るぬれマスク」が付きます。

応募期間は9月20日(水)まで。「夜行バス比較なび」の特設サイト内にある専用フォームでアンケートに答えて応募すると、抽選で30人にグッズが当たります。当選者は9月下旬に同サイトで発表される予定です。

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

経済カテゴリの人気記事

グノシーで話題の記事を読もう!
あの名門私立女子高が混乱状態...教員一斉退職、保護者が国に全理事解任要求
トヨタGRカンパニーとは何か?
ITmedia ビジネスオンライン
トヨタはマツダのロータリーを発電に使う
衰退する日本で、商社だけがなぜ「勝ち組」になれたのか
世紀のヒット商品『写ルンです』の〝ルン〟の意味、知ってる?
  • このエントリーをはてなブックマークに追加