もはや神の技! 内田理央ちゃんの「自撮りテク」全部見せます♡

もはや神の技! 内田理央ちゃんの「自撮りテク」全部見せます♡

  • DAILY MORE
  • 更新日:2017/11/14

もはや神のワザ! 内田理央ちゃんの自撮りテク♡

ネット上でもモアスタッフ内でも「だーりおの自撮りが神がかっている!」という声が多数。その驚きのテクニックを聞いてきちゃいました。

【だーりおの自撮りテク 1】自然光がきれいなところを探す

No image

「蛍光灯や室内の明かりでも光に近い場所がもちろんいいのだけれど、いちばん肌がナチュラルにきれいに見えるのは自然光なんです♡」(だーりお)

No image

「きれいな光が射し込んでいる場所を見つけたら、その付近で携帯電話のインカメラを起動します」(だーりお)。光も味方につけちゃうのが、だーりお流の第一歩!

【だーりおの自撮りテク 2】いちばんよく見える角度を決めて……

No image

「その日の肌のコンディションや、光の当たり具合できれいに見える角度は違うから、画面をよく見てとっさに判断!」(だーりお)

No image

「腕は水平にして撮ると、ふとした瞬間に撮られたような、ナチュラルな感じになるからオススメです。目の調子が悪い日は、ウインクしてごまかしたりも……(笑)」(だーりお)

【だーりおの自撮りテク 3】お気に入りアプリで加工!

No image

SNSにアップする時はアプリが必須! 「1 枚を加工するのにも、いくつかのアプリを駆使して仕上げます」(だーりお)。今お気に入りのアプリを3つご紹介。ぜひだーりおのインスタ(rio_uchida)もチェックしてみてね♡

No image

アプリ「B612」は、「『Snow』というフィルターがお気に入り。目が大きくなりすぎなくて自然に盛れる!」(だーりお)。(配信元:SNOW INC.)

No image

「Wonder Camera」は、「肌がツルツルになる♡ 美肌加工やフィルターが充実してるから、肌が気になる時に」(だーりお)。(販売元: Baidu Inc.)

No image

アプリ「MOLDIV」は、「スタンプやフォントの種類がとにかく豊富で可愛い! いつも仕上げに使ってます♪」(だーりお)。(販売元:JellyBus Inc.)

SNSでも編集部でも、その可愛さが超話題! 「セルフメイク、だーりおの場合」。

MORE2017年12月号では、女子からも男子からも「可愛いすぎる!」と大人気の内田理央ちゃんのセルフメイク企画が! メイクが大好きな彼女のテクニックは、プロ級♡ そのやり方や、おすすめのコスメ、さらにメイクが可愛く映るセルフィーテクもご紹介。だーりおみたいにおしゃれで可愛くなりたいあなたは、今すぐ本誌をチェックして♪

No image

MORE2017年12月号・さらに詳しい情報は雑誌MOREをチェック! 撮影/藤原 宏(Pygmy Company/モデル) 山崎麻美(製品) ヘア&メイク/野口由佳(ROI) モデル/内田理央(モア専属) スタイリスト/石田 綾

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

プロフィールを見る

コラム総合カテゴリの人気記事

グノシーで話題の記事を読もう!
「白バイ」ぽい格好でバイクに乗ったら、周りの車も安全運転に。でもこれってOKなの?
ネットで話題!千葉・養老渓谷の「2階建てトンネル」を見逃すな!
ガレージの前に駐車されてしまったので、フォークリフトで綺麗に整列駐車してあげた!
「私が子どもの頃、これをするのが好きだったとママが写真を見せてくれた...悪夢だわ」
ニトリ「カット式台ふきん」(205円)が衛生的で最高! キッチンに革命が起きる

注目のキーワード

キーワードで気になるニュースを絞りこもう

  • このエントリーをはてなブックマークに追加