ネヴィル兄弟の悪ふざけで生まれた「すごいリアクション」が話題

ネヴィル兄弟の悪ふざけで生まれた「すごいリアクション」が話題

  • Qoly
  • 更新日:2019/08/14
No image

かつてマンチェスター・ユナイテッドで活躍したギャリー・ネヴィルとフィル・ネヴィルの兄弟。

現在は前者が解説者、後者がイングランド女子代表の監督をしているほか、ともにサルフォード・シティというクラブのオーナーを務めていることでも知られる。

現在4部に当たるリーグ・ツーを戦っているサルフォード・シティは、13日にキャピタルワンカップでリーズ・ユナイテッドと対戦した。

その試合を見るために会場を訪れたネヴィル兄弟は、それを前に地元のカフェを訪れて食事を摂っていた。その時、兄ギャリーが弟にこんなイタズラをしたという。

動画を見たい場合はここをタップ!

ベタすぎるネタであるが、フィルのリアクションが素晴らしすぎる…!

【関連記事】ユナイテッド下部組織に伝わる「ネヴィルの14か条」がすごい

なお、サルフォード・シティは残念ながらリーズを相手に0-3で完敗を喫し、大会を去ることになった。

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

海外サッカーカテゴリの人気記事

グノシーで話題の記事を読もう!
バルサB安部、2人抜き華麗ドリブルから移籍後初得点 クラブ速報「個人技でゴール」
レアル・マドリーのエリクセンへのオファー
レアル久保、エリア内で倒され感情露わ 判定に疑問噴出「PK」「思い切りヒジ打ち」
堂安律、急きょベンチ外。PSV移籍の噂も監督は“仮病”を疑わず
レアル久保、ロングパスに華麗な空中トラップ披露 左足で“ピタリ”の脱帽スキルに注目
  • このエントリーをはてなブックマークに追加