小回りが利きすぎる超優秀マスカラ!

小回りが利きすぎる超優秀マスカラ!

  • SPUR
  • 更新日:2018/07/12
No image

昔からぶきっちょでした。手先が不器用すぎてマスカラを塗ったりアイライナーを引いたりすることがとても苦手です。アイライナーはガタガタになりがちだし、マスカラは塗ったはいいけれどすぐはみ出てまぶたについたり、なんていうことがしょっちゅう。

けれどそんな私に救世主が現れました!

それがデジャヴュのラッシュアップK。写真を見てもらえればわかると思うのですが、この極細ブラシが優秀! とにかく小回りが利きすぎるんです!

急いでいるときに雑に塗ってもマスカラがはみ出すことがなくなりました。さらにうっかり塗りこぼしやすい目尻のまつげもがっちりキャッチ。まつげ1本まで狙いうちできます。うっすらとしか生えてない下まつげだってささっと簡単に塗れる。

しかもマスカラ液自体も素晴らしいです。実はマスカラの塗った後のなんとなくまつげがしっとりして重たくなる感覚が苦手なのですが、これは塗り心地が軽くて、マスカラを塗っていることを忘れてしまうほど。つまり快適で、ストレスフリー。

重ねても全然ダマにならないどころか、根元からま先端に向かってすっと細く長くのびる美まつげが完成します。もちろんパンダ目にもならないし、さらにお湯で落ちるタイプなので、オフも簡単。これに慣れてしまうとちょっと他のマスカラが使えなくなりそうで怖い……。マスカラの進化って本当にすごいと思います。

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

ビューティーカテゴリの人気記事

グノシーで話題の記事を読もう!
美容鍼灸師が教える!汗のニオイを解消するツボ・マッサージ
「エチュードハウス」から“私史上”最強マットリップ登場
【盛れる裸眼ナチュラルメイク】
効果実感の高いものばかり! 「みんなのベスコス」殿堂入りスキンケアを発表
まずは顔立ちをセルフチェック! 4タイプ別・似合うEYE&LIPレシピ
  • このエントリーをはてなブックマークに追加