高橋真麻、過去を反省...アナウンサー好きの男性とのデートにカトパンをセッティング

高橋真麻、過去を反省...アナウンサー好きの男性とのデートにカトパンをセッティング

  • RBB TODAY
  • 更新日:2019/11/20
No image

高橋真麻【撮影:竹内みちまろ】

高橋真麻が、19日放送の『この差って何ですか?』(TBS系)に出演。男性に尽くしすぎた過去を反省した。

一人っ子の真麻だが、専門家によると、一人っ子は「相手に尽くす」性格なのだという。すると彼女も頷きながら、「好きな人が喜んでいるのが嬉しいし、尽くしてる自分も好き」と語った。

その上で真麻は、かつて好きだった男性が「フジテレビアナウンサー全般が好きだった」と述懐。その彼から、「カトパン(加藤綾子)と写真撮りたいとか(高島)彩さんとご飯食べたいとか言われて結構セッティングとかしちゃってた……」と振り返った。

加藤も高島も、無茶な誘いに快く応じ、その男性と一緒に食事をしてくれたそうで、真麻は2人を目の前にした彼が「鼻の下を伸ばしていた」と語っていた。

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

芸能カテゴリの人気記事

グノシーで話題の記事を読もう!
沢尻エリカ被告、「謝罪はしない!裏から逃げる」我が道を行く“保釈劇”の舞台裏
イモトアヤコ、人気者になった思わぬ影響を語る...... 実家が観光コースに!
新婚イモト「イシザキアヤコです」と自己紹介
夏菜が“大爆乳写真”を公開もツッコミ続出「位置...下過ぎん?」
【志村どうぶつ園のタブー告発】白井家が死んだ愛馬を庭でバラバラに違法解体「フルハートは2度死んだ」
  • このエントリーをはてなブックマークに追加