川栄李奈、衆院選の“顔”に抜てき

川栄李奈、衆院選の“顔”に抜てき

  • モデルプレス
  • 更新日:2017/10/12

川栄李奈/モデルプレス=10月12日】女優の川栄李奈が、10月22日に投開票が行われる「第48回衆議院議員総選挙」の選挙啓発キャラクターに抜てきされた。

No image

(写真 : 「第48回衆議院議員総選挙」の選挙啓発キャラクターに抜てきされた川栄李奈(提供画像))

川栄李奈の快進撃がすごい…!高い演技力に注目

◆川栄李奈、衆議院議員総選挙の顔に

有権者の投票率向上と期日前投票への参加、認知向上を目的とし起用された川栄。公開されたビジュアルでは凛とした表情をみせ、「選挙の主役は、投票する私たち。日本の明日を、私たちで決めよう。」と呼びかけている。

川栄は2015年にAKB48を卒業して以降、女優として活躍。NHK連続テレビ小説「とと姉ちゃん」をはじめ、最近では関西テレビ放送ドラマ「僕たちがやりました」での体当たり演技が話題を呼んだ。現在公開中の映画「亜人」や携帯CMなど、抜群の存在感を示している。(modelpress編集部)

【Not Sponsored 記事】

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

プロフィールを見る

芸能カテゴリの人気記事

グノシーで話題の記事を読もう!
薬物疑惑が囁かれる「女性有名人X」の異常行動がヤバすぎる! 関係者「激ヤセして、呂律もまわらず、様子がおかしい...」
木村拓哉が稲垣吾郎に謝罪!和解へ
ZIPに登場した「多部未華子」が別人のように変わりすぎてネットざわつく!
清水良太郎、父から与えられていた財産総額がスゴい
平野美宇の母 三女の発達障がいを明かす「隠すようなことじゃない」
  • このエントリーをはてなブックマークに追加