成宮寛貴、鍛え抜かれたマッチョ姿に「セクシーショットはズルイ」の大反響

成宮寛貴、鍛え抜かれたマッチョ姿に「セクシーショットはズルイ」の大反響

  • デイリーニュースオンライン
  • 更新日:2017/12/07
No image

インスタグラム:成宮寛貴(@hiroshige_narimiya)より

俳優の成宮寛貴(35)が自身のInstagramに投稿した写真が話題になっている。成宮といえば薬物使用疑惑を報じられ、「芸能界から消えてなくなりたい」などとする直筆FAXをマスコミ各社に送り芸能界を引退した。その後、海外に移住を経て最近になってInstagram公開用のアカウントを作成し、自身の日常などをアップしてファンを喜ばせている。

成宮は6日、風呂場で撮影したであろう、自身の顔と鍛えぬかれた肩や胸の筋肉が映ったセクシーな写真をアップした。ファンからは、「かっこよすぎーーー一緒に入りたいーーー」「sexy過ぎるーっ」「いやーん、ムキムキ」「セクシーショットはズルいですよw」などの賞賛コメントが多数寄せられていた。

その他にも、「成宮さーん!芸能界戻ってきてー!またテレビで見たーい」「かっこいい❤またドラマに出てほしいです」「相棒でサプライズ復帰あるんじゃないかと見てる自分が居ます…」のような芸能界への復帰を望むようなコメントも多く、このような声は日に日に多くなっている。

芸能界を引退した後も、元気な姿を見せてくれる成宮に対しファンは歓喜していた。芸能界から去った今、SNSがファンとの唯一の交流場になっているようだ。

文・内村塩次郎

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

プロフィールを見る

芸能カテゴリの人気記事

グノシーで話題の記事を読もう!
元モー娘。石川梨華の結婚パーティーで判明した、“公式ハブ”メンバーの裏事情
『イッテQ』みやぞん異例のリタイア 番組スタッフの言動に批判殺到
前田敦子「顔が変わりすぎ」すれ違って分からないスタッフも
お笑い芸人、グラビア、イケメン俳優......テレビ業界人が暴露「1年もたずに消えた芸能人」
森星、ビーチで圧巻の美脚披露に感嘆の声 「砂に埋まっててこの脚の長さ!」
  • このエントリーをはてなブックマークに追加