連覇狙う日馬富士、初日からまさかの連敗 貴景勝が2場所連続の金星

連覇狙う日馬富士、初日からまさかの連敗 貴景勝が2場所連続の金星

  • スポニチアネックス
  • 更新日:2017/11/13

◇大相撲九州場所 2日目 ●日馬富士―貴景勝○(2017年11月13日 福岡国際センター)

No image

貴景勝(右)に押し出しで敗れた日馬富士

大相撲九州場所は13日、福岡国際センターで2日目を迎え、先場所優勝の横綱・日馬富士(33=伊勢ケ浜部屋)は、西前頭筆頭・貴景勝(21=貴乃花部屋)に敗れ、まさかの連敗スタートとなった。

初日は先場所も敗れた新小結の阿武咲(21=阿武松部屋)にまたも不覚を取った日馬富士。巻き返しへ「頑張ります」と語っていたが、連日の黒星。横綱に昇進してから未経験の連覇へ苦しい船出となった。

一方の貴景勝は日馬富士に2場所連続の勝利でまたも金星を獲得。先場所、9勝6敗で殊勲賞を獲得し勢いに乗る若手のホープが、またも館内を沸かせた。

▼貴景勝 本当にうれしいです。自分の相撲を貫けて良かった。勝てたのは自信になります。これからも毎日、自分の相撲を貫いていきたい。

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

大相撲カテゴリの人気記事

グノシーで話題の記事を読もう!
ビートたけしが目撃した相撲部屋の実状を激白 「大鵬も半端じゃないと言ってた」
なんと取り直し3回!大相撲 伝説のうっちゃり勝負の微妙な行方は!?
横綱・日馬富士の暴行事件、相撲協会と”提訴を強行した”貴乃花の対立構図に
日馬富士の貴ノ岩暴行問題、始まりは錦糸町での口論
ビール瓶暴行の日馬富士“酒乱の先輩”朝青龍からも注意されていた「酒癖」
  • このエントリーをはてなブックマークに追加