武田真治、結婚を踏みとどまる理由を明かす「それが心配で...」

武田真治、結婚を踏みとどまる理由を明かす「それが心配で...」

  • E-TALENTBANK
  • 更新日:2019/05/15

5月14日、日本テレビ系『踊る!さんま御殿!!』に武田真治が出演し、結婚を躊躇する理由を明かした。

No image

番組では『片付け上手VS片付け下手 芸能人大激突SP!!』と題し、片付け上手なタレントと片付け下手なタレントが様々なトークを展開した。その中で明石家さんまは「子供がいるとな…もう、おもちゃ」と発言し、子供がいる家庭はおもちゃが散らかると発言。

それを聞いていた武田は明石家さんまから「結婚してないか?」と聞かれると「結婚してないです」と言い、「こういう話になると、やっぱりちょっと伺っておきたいんですけれども」「僕に子供なつきそうですかね?」と真剣なトーンで質問した。

それに対し明石家さんまが笑いながら「我が子は大丈夫やと思う」と答えると武田は「若干、それが心配で踏みとどまってる感もあるんですよね」と、子供が自分に懐くのかどうか不安で結婚を躊躇していると明かした。

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

芸能カテゴリの人気記事

グノシーで話題の記事を読もう!
磯野貴理子(55)元夫が「腰痛い」と訴えるも、「ヘルニアのくせしてヤりたいんだな」と大炎上
大間乃トーコ、妖艶な雰囲気漂うグラビアオフショット公開!
中村玉緒 働かない長男に絶縁通告!勝さん死別22年目の苦渋
「ブスやし。いらんし」恋愛番組出演のモデル、ファンのプレゼントを蹴飛ばし炎上 イベントも出演禁止に
令和ブレイク本命・新谷真由、こぼれそうなバストで水着・制服姿披露
  • このエントリーをはてなブックマークに追加