「ALL OUT!!」嶺蔭学園高校のエース・残波琉人登場 キャストを当てるキャンペーン開催

「ALL OUT!!」嶺蔭学園高校のエース・残波琉人登場 キャストを当てるキャンペーン開催

  • アニメ!アニメ!
  • 更新日:2016/11/30
No image

現在放送中のテレビアニメ『ALL OUT!!』に、全国大会15年連続出場中の神奈川最強校・嶺蔭学園高校のエース・残波琉人がついに登場。その設定画が公開された。
残波琉人は192cm・98kgという巨体の持ち主で、ポジションはスクラムハーフ。ただならぬオーラを放ち、「神奈川の怪物」と呼ばれる人物である。

『ALL OUT!!』は第8話まで放送され、神奈川高校ラグビー部は神奈川県予選準優勝の強豪・東道大相模高校と対戦している。内合宿の成果を試す機会だと奮起する祇園や赤山らだが、反則ギリギリの相模のプレーに翻弄されてしまう。そんな戦いを経て残波はどのような形で登場するのか、ストーリー展開も気になるところだ。

キャストについては12月1日にTOKYO MXにて放送される第9話の次週予告で声を解禁。それに合わせてTwitter上でキャストを当てるキャンペーンが開催される。
次週予告の声を聞いたうえで残波役のキャストを予想。公式Twitterををフォローし、「#残波琉人を当てろ」を付けて解答をツイートすると応募完了となる。正解者の中から抽選で1名に、残波役キャストのサイン入り台本がプレゼントされる。
キャストを当てる企画は顧問・吉田(CV:津田健次郎)に続き2回目となる。早くもファンにはおなじみのキャンペーンとなりそうだ。

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

テレビカテゴリの人気記事

グノシーで話題の記事を読もう!
売れっ子なのに、なぜその役を引き受けた!?罰ゲーム俳優TOP5
キレるとヤバい?「瑛太の弟」永山絢斗が生放送中に突然、絶叫する放送事故
SMAPラスト収録 最終回ナマ出演は絶望的に...
木村拓哉、『A LIFE』で“かつてのタブー”大解禁!?  SMAP解散で「なりふり構わず」に?
2度目の打ち切りへ?「マツコの知らない世界」のヤラセに視聴者から批判殺到
  • このエントリーをはてなブックマークに追加