新庄剛志氏、3・20開幕までに現役復帰を堂々宣言 「今年の開幕までにプロ野球選手に」

新庄剛志氏、3・20開幕までに現役復帰を堂々宣言 「今年の開幕までにプロ野球選手に」

  • フルカウント
  • 更新日:2020/01/28
No image

プロ野球復帰の夢を宣言した新庄剛志氏【写真:Getty Images】

48回目の誕生日を迎えた新庄氏は3月20日の開幕戦までに現役復帰を誓う

阪神、日本ハム、メッツ、ジャイアンツで活躍した新庄剛志氏が28日、自身のインスタグラムを更新。48歳の誕生日を迎えたことを報告し「今年の開幕までにプロ野球選手になって、あのグラウンドにもう1度立ってみせようじゃないか」と、早期の現役復帰を宣言した。

新庄氏は阪神、メッツ、ジャイアンツ、日本ハムでプレーし、2006年に現役を引退。その後はインドネシアのバリ島に移住し昨年に自身のインスタグラムで現役復帰の意向を表明。その後もトレーニングを続けている様子を伝えていた。

この日で48歳の誕生日を迎えた新庄氏はインスタで動画を公開し「今日、48回目の誕生日を迎えた朝、新たな夢が見つかった。それは今年の開幕までにプロ野球選手になって、あのグラウンドにもう1度立ってみせようじゃないか」と宣言した。今年は3月20日にセ・パが開幕戦を迎える。復帰を目指す新庄氏の今後に注目が集まる。(Full-Count編集部)

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

プロ野球カテゴリの人気記事

グノシーで話題の記事を読もう!
忘れられない鷹・柳田の「ボテボテサヨナラ打」 打たれた投手は膝から崩れ落ち...
日本ハム、自主性から猛練習へ 小笠原コーチの下で方針転換―キャンプリポート(3)
DAZNがヤクルト主催試合の配信決定を発表! これで11球団の主催試合が視聴可能に
赤星憲広氏 野村克也さんとの思い出「野球以外で唯一怒られたこと」
DeNA・オースティン、2打席連発!衝撃デビュー3の3
  • このエントリーをはてなブックマークに追加