アイドル長澤茉里奈さん、"中の人"はオジサンだった!競馬に酒に麻雀に...

アイドル長澤茉里奈さん、"中の人"はオジサンだった!競馬に酒に麻雀に...

  • Yomerumo
  • 更新日:2017/12/08

12月2日放送の「有吉反省会」(日本テレビ系)に、グラビアアイドルの”まりちゅう”こと長澤茉里奈が登場。童顔を武器にグラビア界で活躍する彼女が実は意外な趣味を持っていることを告白、さらにFカップサイズの巨乳を誇っていることからあのアイドルに宣戦布告をした。

■ぱいぱいでか美に挑戦状を叩きつける!?

反省パトロールのコーナーで登場した長澤。「美少女のようなルックスと愛くるしい笑顔の一流アイドル」と紹介された彼女だが「プライベートにファンがざわつく」とのナレーション。なんとSNSにオヤジ達と麻雀をし、競馬新聞片手にレースを予想し、立ち飲み屋で一人日本酒を飲む姿がアップされていたのだ。

そしてスタジオに登場した長澤。有吉弘行から「こんな感じ(童顔)で雀荘、競馬場いって、怒られたり注意されたりしないの?」と聞かれると「メッチャあります。ガン見されて、年齢確認されますね」という。

さらに飲酒に関しては「お父さんがメッチャお酒飲むので、20歳で(お酒が)解禁になったお祝いに、ホッピーの焼酎割りとかものすごい飲まされました」と話す。有吉が「せめてカクテルとか…」というと長澤は「カクテルはマジで飲まない。あれはお酒じゃない」と返し、笑いが起こった。

有吉が「ファンはどんな人が多いの?」と聞くと長澤は「30代、40代の人が多いですね。中には馬主とか、香港から来たお金持ちとか…」と語り、スタジオを驚かせる。さらに「ゲストの中にも私を好きな人がいます」といい、長澤は博多大吉を指名。大吉はゲストに来ている巨乳のぱいぱいでか美を押していたが、長澤が「大吉さんメッチャ好きです。私も実は胸がFカップあって…」と話すと「Fカップあるの?雲行きが怪しくなってきました」とぐらつく心境を吐露し、笑いが起こった。

有吉から「この先どうする?」と聞かれた長澤は「ぱいぱいでか美さんのポジションを狙ってます」と激白。「ぱいぱいさんのこと好きです」とフォローするも、でか美は「ここ座って私のこと好きっていうやつ、100%ウソ!」と返し、笑いが起こった。

(Yomerumoバラエティニュース編集部)

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

芸能カテゴリの人気記事

グノシーで話題の記事を読もう!
『イッテQ』みやぞん異例のリタイア 番組スタッフの言動に批判殺到
前田敦子「顔が変わりすぎ」すれ違って分からないスタッフも
岡村隆史はフラれてよかった!?川田裕美アナのヤバい過去
みやぞん、現場での悪評...挨拶せずタバコふかす、共演者に愛想なし
元モー娘。吉澤ひとみの長男が付けてる器具は何!? 石川梨華&巨人・野上の結婚パーティーに注目
  • このエントリーをはてなブックマークに追加