可愛いくまさんの≪ちぎりパン≫でちょっぴり手の込んだ朝食はいかがですか?

可愛いくまさんの≪ちぎりパン≫でちょっぴり手の込んだ朝食はいかがですか?

  • DAILY MORE
  • 更新日:2016/10/20

朝から可愛いものを見て女子力UP♪

おはようございます、今日も気持ちの良い朝ですね!こんなさわやかな朝・・ごはんに「可愛いもの」が出てきたらテンション上がりますよね。そう、「ちぎりパン」作ってみました。

No image

ちょっと手の込んだものを・・

強力粉で作るパンは発酵に時間がかかってしまうので、今回は"ホットケーキミックス"に頼りました。

No image

発酵していないので確かに膨らみに欠けますが、十分ちぎりパンになりました。

可愛いくまさんがいっぱい♪

No image

チョコペンを使ってくまさんの表情を書いてみました。女の子にはまつ毛とお星さまのデコレーションも♪

余ったチョコペンでメッセージを♪

No image

主人は今日、お仕事がお休みなので「朝ごはん用」にメッセージをいれてテーブルにおいておきました。(私は見事にごはんとして持って来るの忘れた~(;;))

可愛いものをみると思わずウキウキ♪

No image

型がなくても、発酵時間がなくても作れる【ちぎりパン】で女子力UPしてみてはいかがですか?

モアハピ部 No.398 ♡さちこ♡ のブログ

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

グルメ総合カテゴリの人気記事

グノシーで話題の記事を読もう!
本ずわい蟹・白子・金目鯛などぜいたくな海の幸を詰め込んだ天丼てんやの「冬のご馳走天丼」を食べてみました
紅茶の種類っていくつ知っている?意外と知らない紅茶の世界
スーパーフード「アマニ」を使用した『ローストアマニ入りおにぎり ツナひじき』
大丸東京店で一番売れた弁当はコレ!弁当年間ランキング発表
料理を作る人なら知っておきたい「だし」の名店「茅乃舎」の絶品グルメ3選
  • このエントリーをはてなブックマークに追加