【大炎上】TOKIO山口達也容疑者の復帰は絶望的と判明 / 強制わいせつ容疑・被害者未成年・被害者女子高生の極悪三拍子

【大炎上】TOKIO山口達也容疑者の復帰は絶望的と判明 / 強制わいせつ容疑・被害者未成年・被害者女子高生の極悪三拍子

  • バズプラスニュース
  • 更新日:2018/04/28
No image

熟年アイドルグループTOKIOのメンバー山口達也容疑者が、17歳の女子高生に対して強引なキスをしたとして、強制わいせつ容疑で書類送検された騒動は、多くの人たちにショックを与えた。

・絶対にやってはならない行為を複数重ねていた
そんな山口達也容疑者だが、芸能界復帰は絶望的とされている。なぜならば、彼の行為には最悪ともいえる複数の「ポイント」が存在するからだ。山口達也容疑者は、アイドルという職業でありながら、絶対にやってはならない行為を複数重ねていたのである。

TOKIOのテレビ番組は継続することが判明しているが、山口達也容疑者を番組に出さないまま放送を続けるようである。

No image

・TOKIO山口達也容疑者の復帰が絶望的な理由
1. 強制わいせつ容疑
アイドルにとって法に反する行為は避けなくてはならないが、特に殺人やわいせつなどの「人の生命や精神を傷つける行為」は最悪なイメージがつく行為であり、山口達也容疑者の「強制わいせつ容疑」はアイドルとして致命傷といえる愚行。

2. 被害者が未成年
アイドルが法を犯した時点でイメージ商売としてはアウトだが、被害者が未成年であればなおさら最悪。それが未成年にに対する強制わいせつ容疑であれば、アイドルというよりも人間として最悪レベルであり、芸能界から追放されるだけでは済まされないレベル。

3. 被害者が女子高生
アイドルが未成年に対して強制わいせつをした時点で人生が終わるレベルだが、その被害者が女子であれば、「父親ほどの年齢の成人男性が未成年少女に強制わいせつ容疑」ということになり、アイドルとしては再起不能レベル。

No image

・たとえ逮捕ではなかったとしても最悪
山口達也容疑者は、アイドルでありながら、未成年者の、女子高生に対し、強制わいせつをしていた容疑がある。たとえ逮捕ではなかったとしても、示談をしたということは、自身の行為にうしろめたい内容が含まれていたのは事実だろう。

・芸能界に復帰した場合
これほどまで最悪な行為をしていた山口達也容疑者だが、それでも芸能界に復帰した場合、ジャニーズ事務所の影響力が強く働いたと考えていいだろう。現時点で、インターネット上では多くの人たちが山口達也容疑者に対してバッシングしている。

【続報】
【TOKIO炎上】城島茂ブチギレ激怒コメント公開 / 山口達也容疑者の女子高生強制わいせつ容疑に激怒「復帰ありえない」「裏切り」

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

社会カテゴリの人気記事

グノシーで話題の記事を読もう!
【緊急事態発生】新潟女児殺害事件の小林遼容疑者 / 犯人と同級生と名乗るニセ同級生が大増殖「マスコミが騙される」
1、2号車は特別車両!JR西日本が「ハローキティ新幹線」の運行を開始
【ビデオ】ボディが錆びた十数年前のマツダ「アテンザ」とVW「ゴルフ」を衝突試験に掛けたら...!? 結果は恐ろしいことに!
「両親が死んじゃったから行こう」黒づくめマスク男 ウソ見破られる 練馬区
25歳モデルを部屋に連れ込み......逮捕された“ナンパ塾”生徒のあきれた手口
  • このエントリーをはてなブックマークに追加