前夜泥酔の加藤浩次、翌朝には“スッキリ”出演

前夜泥酔の加藤浩次、翌朝には“スッキリ”出演

  • ナリナリドットコム
  • 更新日:2018/01/12

お笑いコンビ・極楽とんぼの加藤浩次(48歳)が、1月11日夜に放送された「加藤浩次が生放送中に泥酔!渋谷新宿六本木3時間SP! KAKERUTV」(AbemaTV)で泥酔したものの、翌朝の情報番組「スッキリ」(日本テレビ系)に普段と変わらぬ姿で登場し、ファンを驚かせている。

No image

その他の大きな画像はこちら

前夜の「KAKERUTV」は20時の番組スタート前から飲み続け、開始時点でジョッキ12杯分飲酒。その後、番組中にもハイボールやシャンパンなどを飲み続け、23時の番組終了直前には目もトロンとした、明らかな“酔っ払い”の状態になっていた。番組の締め括りでは、共演者から「これで明日スッキリできるんですか?」と聞かれていたが、加藤は「やりますよ」と回答。ただ、「オレはもうイヤだよ。酒飲んでテレビ出るって、出口がないんだよ……」とボヤくなど、生放送でお酒を飲み続けるこの企画は、本人にとっても大変なものだったようだ。

そして「KAKERUTV」終了から9時間後。スタートした「スッキリ」では、「おはようございまーす!」から始まり、水卜麻美アナらとのやり取りも違和感なく進行。特に気になるような点もなく、結局、番組中にトラブルもなく生放送を終えた。そんな加藤には「昨日の夜にあれほど飲んだとは思えないほどスッキリしてらっしゃる」「すごいな。昨日あんな飲んでたのに普通にスッキリしてるよ…」「昨日あんなに飲んでベロンベロンだったのにスッキリいつも通りだ…!!スゴイーーーー」などの声が寄せられている。

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

プロフィールを見る

芸能カテゴリの人気記事

グノシーで話題の記事を読もう!
ももクロ有安杏果、ソロの夢も叶わず...引退声明の切なさ
自宅でグラドル集め”おっぱいゲーム”に興じる芸人は?ネットがざわつく
『さんま御殿』に出演の益若つばさ 「顔が違いすぎる...」とネット騒然
高畑裕太の現在の容姿や職業が判明、想像の斜め上だった! 芸能界復帰を画策するも“ママ離れ”はまだまだ先か!?
元SPEED上原多香子“AVデビュ ー”の信憑性、オファーは5千万円以上!? 現在の様子「飲食店で堂々キス」
  • このエントリーをはてなブックマークに追加