佐藤健、“共通の体臭”に包まれ「うれしい」

佐藤健、“共通の体臭”に包まれ「うれしい」

  • テレ朝news
  • 更新日:2017/12/07
No image

俳優の佐藤健(28)が7日、都内で行われた映画「8年越しの花嫁〜奇跡の実話〜」(瀬々敬久監督)プレミアムイベントに出席した。女優の土屋太鳳(22)が演じる、結婚式直前に病に倒れて意識不明になった花嫁と、8年間待ち続けた新郎(佐藤)の実話を映画化。

佐藤がCM出演するボディーソープ「ナイーブ」とのコラボイベントで、「心なしか劇場がナイーブの香りに包まれていて、今日は全員共通の体臭です。そんな中であいさつできることをうれしく思います」とちゃめっ気たっぷりにコメント。監督から具体的な演技指導はほとんどなく、「現場では日常の延長線上で現場に立てるように、究極に肩の力を抜いた状態でずっといた」と振り返った。土屋の演技について、「僕がこれをやれって言われても到底できないだろうなって思うような、難しい芝居を要求されていた」とし、現場では、「少しでも彼女が力を発揮できる環境作りをしたかった」とサポートに徹したという。土屋がけいれんするシーンでは、「終わった後に汗だくになっていて、『そうだよね、疲れるよね』って」と言葉を交わし、「彼女の身体能力がすごく高いからこそできる動きですよね。普通はできないよなと思いました」と感心していた。16日公開。

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

芸能カテゴリの人気記事

グノシーで話題の記事を読もう!
ドッキリで超生意気な姿が露呈した芸能人4人! 広瀬すずや矢口真里にガッカリ!?
菊川怜に離婚危機説...イベントで結婚指輪せず、不穏発言連発で異様な空気
中村愛、ビキニから下乳出すぎに「サイズが合ってないんじゃない説」
深田恭子と亀梨和也が破局か
カンニング竹山「相撲協会は貴乃花部屋を潰したいのか」発言が波紋!
  • このエントリーをはてなブックマークに追加