EXILE・TAKAHIRO、仮面ライダー俳優のモノマネ披露!完成度の高さに驚き『笑ってコラえて!』

EXILE・TAKAHIRO、仮面ライダー俳優のモノマネ披露!完成度の高さに驚き『笑ってコラえて!』

  • テレビドガッチ
  • 更新日:2019/05/15
No image

EXILEのTAKAHIROが、5月15日放送の『1億人の大質問!?笑ってコラえて!』(日本テレビ系、毎週水曜19:56~)にゲスト出演する。

きゃりーぱみゅぱみゅ“いいね”で嵐を巻き起こす『向かいのバズる家族』に本人役でゲスト出演!

番組ディレクターやADが全国をかけまわり、“みなさんの知らないニッポン”を紹介する同番組。所ジョージ&佐藤栞里が司会を務め、この日は、TAKAHIROのほかに、島崎和歌子、馬場ももこ、滝沢カレン、伊藤あさひ、澤部佑(ハライチ)がゲスト出演する。

TAKAHIROは、スタジオゲストが番組宣伝やドラマの宣伝・映画の宣伝・新譜の宣伝など、告知したい作品の宣伝文言を街ゆく人々に伝言ゲームで伝える新コーナー「おもいッきり 宣伝の旅」に登場。果たして、宣伝は最後まで伝わったのか!?

また、TAKAHIROはふるさと納税が大好きで、気に入った返礼品を見つけると、すぐにふるさと納税するという意外な一面も明らかに。スタジオでは、藤岡弘、のモノマネを披露し、その完成度の高さにゲストたちが驚く場面も。

そのほか、「日本列島 待ち合わせの旅」はオールシーズンスペシャルで、特選の美女たちが登場。美女の爆笑一発ギャグ(!?)を、澤部がスタジオで披露する。

そして「日本列島 ダーツの旅」は、佐賀県呼子町(よぶこちょう)。玄界灘に面するこの町は、国内有数のイカの産地として知られ、呼子朝市では地元で獲れたイカ等、新鮮な食材を味わう事ができる。そんな呼子町で出会ったのは、方言の強いマツダセイコ(!?)やディレクターをYouTuberと間違える小学生、朝までハシゴの旅が大好きなおじいちゃんなど。そして、イカの活き作りなど海の幸を贅沢に使った地元飯には、スタジオのみんなが大興奮する。

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

テレビカテゴリの人気記事

グノシーで話題の記事を読もう!
福山雅治支店長の無能ぶりはいつまで続く!? 脚本のズボラ化が止まらない『集団左遷!!』第5話
“余命5年”宣告の内山信二 花田虎上と血管ドック受診で発覚「今日突然死してもおかしくない」
Kis-My-Ft2・玉森の自宅映像に衝撃 「家バレしない?」「高級ホテルじゃん」
池上彰氏の取材に立ち会い、「不勉強」と「決めつけ」に唖然...テレ東特番の収録で
福山雅治『集団左遷!!』今さらの“ミスキャスト”評噴出で俳優廃業危機
  • このエントリーをはてなブックマークに追加