秋冬シューズがお買い得に! 「グランルー」のサンプルセール

秋冬シューズがお買い得に! 「グランルー」のサンプルセール

  • 東京バーゲンマニア
  • 更新日:2017/11/12
No image

(画像は公式インスタグラムより)

2017年11月17日・18日の2日間、レディースシューズブランド「GrandeRoue(グランルー)」のサンプルセールが、東京・渋谷で開催されます。

シンプルなデザインで履きやすい

グランルーは、職人がひとつひとつ丁寧に作っている国内オリジナルシューズを展開しているブランド。シンプルなデザインと優しい履き心地が特長です。

期間中は秋冬商品をはじめ、B品、サンプル商品などが50%から80%オフのスペシャルプライスで提供されます。会計は現金のみなので、まとまったお金の用意をお忘れなく。

開催時間は17日が16時から20時まで、18日が10時から17時までです。最終入場は両日ともに終了時刻の30分前まで。

場所は東京都渋谷区神宮前6-16-6 高部ビル3階。

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

コラム総合カテゴリの人気記事

グノシーで話題の記事を読もう!
目を逸らすな。「とんねるず」問題の裏で自殺を考えた人のいる現実
患者を餌食にする悪質なトンデモ・メンタルクリニックの見分け方
「キラキラネーム」が原因でいじめられた女性 「親を恨みます」に同情の声も
【なんだか分かる!?】ディズニーランドの従業員が「来場者に対して絶対にやってはダメなこと」が話題に
なぜ100円ショップのセリアは「客層分析」をやめたのか?
  • このエントリーをはてなブックマークに追加