長谷川選手会長、同日V消滅に「ニュース独り占め」

長谷川選手会長、同日V消滅に「ニュース独り占め」

  • 日刊スポーツ
  • 更新日:2017/09/17
No image

祝勝会開始の音頭を取るソフトバンク長谷川(中央)。左は王球団会長(撮影・山崎安昭)

リーグ王者の座を奪回したソフトバンクが、東京都立川市内の選手宿舎内に特設会場を設け、祝勝会を行った。

長谷川選手会長が「CS、日本シリーズとありますが、きょうはビールかけでクールダウンして明日から頑張りましょう。同日優勝はなくなったので、スポーツニュースは独り占めです。盛り上がっていきましょう」とあいさつし、ビールかけが始まった。

この日、リーグ単独トップとなる16勝目を挙げた東浜は「久しぶりのビールかけなので気持ちいいです。今年はずっと1軍で投げているのでうれしさは格別。きついことのほうが多かったけど、こうやって優勝できたのですべて報われた」と感無量の様子だった。

また、守護神サファテは人気アニメ・ポケットモンスターのピカチュウの着ぐるみ姿で登場し「アメージング!フクオカ大好き」と叫んでいた。

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

プロ野球カテゴリの人気記事

グノシーで話題の記事を読もう!
山本昌が甲子園のエース10人を評価。思わず「ほしい」と言ったのは?
26日の予告先発 17勝目を目指す巨人菅野、今季無敗ホークス和田が先発
日立151キロ右腕・鈴木 10球団スカウトの前で6回3失点
多摩大聖ヶ丘vs実践学園
高校野球ドットコム
日立製作所・鈴木に10球団視察 ロッテ・スカウト「素材は間違いない」
  • このエントリーをはてなブックマークに追加