長時間セックスのススメ バスタイム・マッサージ・まどろみとブレークタイム...安心感と快感で満たされる!

長時間セックスのススメ バスタイム・マッサージ・まどろみとブレークタイム...安心感と快感で満たされる!

  • messy
  • 更新日:2017/09/15
No image

Photo byEleazarfrom Flickr

こんにちは、大根 蘭です。せっかくの3連休なのに、台風が上陸するおそれがありますね……部屋の掃除でもすることにします。

秋もすぐそこ。秋の夜長には、ゆったり長時間のセックスを堪能したいものです。「長時間セックス」というと「スローセックス」を連想する方も多いでしょう。

「スローセックス」はゆっくりと時間をかけてお互いを思いやり、いたわりながらセックスすること。イク・イカせることを目的とはしていません。お互いを思いやることは、通常のセックスでも大切にしたいことですね。

「スローセックス」でセックスを満喫しよう

つまり「スローセックス」とは、心が満たされるセックスです。だがしかーし! 私の場合、最終的にはイキたいので「スローセックス」の定義とは異なる長時間セックスとなります。心もカラダも満たされたい欲張りレディ……私だけじゃないはず。

決して、長時間にわたって“挿入”していたいわけではありません。セックス前のバスタイムを楽しむことからフィニッシュの「イク」ときまで、心地よく気持ちいい時間を過ごしたいのです。スローセックスで推奨されていることも取り入れながら、私が長時間セックスをする際に遂行している流れをご紹介したいと思います!

バスタイムのために、入浴剤を選ぶ

ふたりでバスタイムを楽しむために、ホテル・部屋に行く前に入浴剤・バスボム選びからはじめましょう。遠足のお菓子を購入するときのワクワク感を覚えていますか? あの感覚が大人になっても味わえます。以前、たまたま見つけてお風呂で盛り上がったものが「ドラえもん 入浴剤 バスボール ひみつの道具バージョン」。

No image

「ドラえもん 入浴剤 バスボール ひみつの道具バージョン」

出典:amazon

ドラえもんカラーのバスボールっていうだけかーい! と思ったアナタ! 実はこのバスボール、湯船で溶けはじめると、中から小さなカプセルが出てくるのです。そのカプセルを開けると……5種類のドラえもんのひみつの道具と上機嫌なドラえもん計6種類のいずれかが出てきます!

No image

ちなみに私は「タケコプター」が出てきました。絶対モノマネしますよね。

肩もみやマッサージ

お風呂上りは、会話をしながらマッサージをし合うことで癒し・癒されましょう。最近は、相手に5分ほどのマッサージをしたあと、20分ほど本気の肩もみをしてもらっています。

キス&ハグで長めのイチャイチャをしたのち、10~15分程度の仮眠

まだまだ、クンニやフェラの前戯にはいきませんよ~。ひたすら抱き合い、サスサス、ナデナデしながらキッスの嵐をどうぞ♪

フェラだけが前戯じゃない! 女子が試したい濃厚なキス&ハグ&ダブル攻撃

まったりと抱き合ってると、ムラムラよりも気持ちよくて眠くなってきませんか? ここは素直に仮眠を取りましょう。抱き合いながら眠っても腕やカラダが痛くなる(痺れる)ほどではない10分~15分ほどの短時間がグー!

ゆっくり挿入

仮眠を終えて、またイチャイチャしながらクンニやフェラの前戯スタートです。特に時間をかけるように意識せず、いつものペースでOKです。前戯を終えたら、いよいよ挿入のお時間です! スローセックスで推奨されている挿入時のポイントは、「ゆっくり挿入」「挿入したらしばらく動かない」「ゆっくりピストン」ですが、これは取り入れます。というか、スローセックスに限らずこちらの方が気持ちいいです。

途中でベッドから離れて、ブレークタイム

「ちょっと疲れたな」と思ったまま挿入&ピストンを続けていると、苦痛を感じてしまうので、一旦、休憩を取り入れましょう。私の場合は、1回イッたあとがブレークタイムの合図です。ベッドでのまどろみが終わったら、ベッドから離れて(バスローブでも羽織って)、コーヒーやお茶、またはお酒を飲みながら談笑。呼吸を整えましょう。がむしゃらなセックスではなく、余裕を持っていたいものです。

長時間に渡って愛撫し合ったあとのフィニッシュは、深い満足感と快楽を感じることができますよ~!

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

コラム総合カテゴリの人気記事

グノシーで話題の記事を読もう!
飛行機の搭乗券に「SSSS」とプリントされたらヤバいことが起こるらしい...
ソシオパス(社会病質者)である可能性を示す7つの兆候
お金持ちと一般人を分ける考え方の違い
【あなたならどうする?】飛行機で知らない女性が「足が痛い。席を譲って」→ 断った結果...その理由がもっともだと話題に
  • このエントリーをはてなブックマークに追加