千原ジュニア、息子の将来は...「せいじの子どもとコンビ組ます」夢のいとこコンビ

千原ジュニア、息子の将来は...「せいじの子どもとコンビ組ます」夢のいとこコンビ

  • デイリースポーツ online
  • 更新日:2018/02/17
No image

会見に出席した千原ジュニア=都内

お笑いタレントの千原ジュニア(43)が15日、都内で行われた、インターネット放送・大阪チャンネルの新番組「千原ジュニアの居酒屋たこしげ」(毎週月曜更新)のPR会見に参加。昨年12月中旬に誕生した第1子男児について語った。

自身の“ジュニア”について問われたジュニアは「まだ2カ月ぐらい。あんまりようわからん感じですね」としつつ、うれしそうなパパの顔を披露。「顔は俺にはまったく似てない。赤ちゃんにしては手足が細長いのは似てます」と明かした。

子どもの将来については「好きにやってって感じですけど、芸人になるって言われたら、いろいろ思うなあ…」と苦笑い。「どうしても芸人になるっていったら、せいじの子どもとコンビ組ます。せいじの息子は見込みありますよ。芸人のスキルとしたら、せいじより高いと思います」と、夢のいとこコンビ結成をぶち上げて笑わせた。

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

プロフィールを見る

芸能カテゴリの人気記事

グノシーで話題の記事を読もう!
大杉漣さんの訃報で、フジテレビが長男に頼み込んだ「酷な要求」
「大杉漣さんが“ゴチ”で自腹」視聴者の涙誘う
大杉漣さんの妻・弘美さんが心境 千葉への車中「覚悟はできていました」感謝もつづる
イッテQ、イモトの“落下ハプニング”に衝撃「普通に事故」
美黒グラドル橋本梨菜、日焼け跡のグラデーションが超セクシー
  • このエントリーをはてなブックマークに追加