花田虎上、大量のソーセージ食べダイエットフードで帳尻合わせ「食べ過ぎで注意されたので」

花田虎上、大量のソーセージ食べダイエットフードで帳尻合わせ「食べ過ぎで注意されたので」

  • アメーバニュース
  • 更新日:2018/07/11
No image

大相撲の元横綱・若乃花でタレントの花田虎上が、11日に自身のアメブロを更新。朝食に食べた大量のソーセージを、ダイエットフードでカロリーの帳尻を合わせたことを明かした。

花田は、「朝食です また怒られそうな大量のソーセージ」と、20本以上あるソーセージを中心とした朝食の写真を公開、「今日は娘がお弁当だったので、お弁当の残りのソーセージと私が大好きな赤いソーセージの2種類でした!」とつづった。

さらに同日更新されたブログでは、「ランチはダイエットフードです」と、ローカロリーの白米とカレーのレトルト食品の写真を公開、「2つ合わせても250キロカロリー!朝ソーセージの食べ過ぎで注意されたのでこれでカロリーの帳尻合わせは出来たでしょうか」と、お皿に盛りつけたカレーの写真も公開した。

花田は、「カレーで250キロカロリーはなかなか無いですね。カロリーが高くて普段カレーは我慢しているので、ダイエットフードが有難いです。」とつづり、「頂きます」とプチトマトを持った自身の写真も公開した。

これに対してファンからは「美味しく食べて疲れ取ってくださいね。」「こちらの商品知らなかったです 見つけたら買います」「ご飯とカレーで、このカロリーは嬉しいですね」などの声が寄せられている。

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

グルメ総合カテゴリの人気記事

グノシーで話題の記事を読もう!
【全国発売】「ペヤング超超超大盛GIGAMAX」攻略法 〜傾向と対策〜
カルディの絶品「そうめんつゆ」8品をランキング!3位は「ゆず胡椒」、2位は「梅しそ」、1位は...
もう普通のソフトクリームじゃ物足りない。個性派ご当地ソフト15選
【コメダじゃない】支留比亜珈琲(シルビアコーヒー)のカルボトーストがクリーミーにもほどがあるッ!
韓国ネットで大不評を買った“日本の丼料理”とは?=「食べたいと思うビジュアルじゃない」「一口で十分」
  • このエントリーをはてなブックマークに追加