イトヲカシが受験生応援!「キットカット」キャンペーンに新曲提供

イトヲカシが受験生応援!「キットカット」キャンペーンに新曲提供

  • ナタリー
  • 更新日:2016/12/01

イトヲカシが、ネスレ「キットカット」の「2017年度受験生応援アーティスト」に決定した。

No image

きれいな写真をもっと見る

「受験生応援アーティスト」は、過去にmiwa、DISH//などが務めてきた「キットカット受験生 応援キャンペーン」のキャラクター。キャラクター就任に際し、イトヲカシの2人はテーマソングとして新曲「さいごまで」を書き下ろした。この曲は今月オープンするこのキャンペーンの特設サイトで公開される予定となっている。

イトヲカシ コメント

「受験」は、間違いなく厳しい。

毎日、自分自身その他諸々との戦いが続く。

でも、厳しい世界で戦う君のことを、心の底から応援する人がいます。

いろんな場所で、僕らも受験生と言葉を交わしてきました。

少なくとも、僕らは君を応援したい。

見えるゴールに向かって最後まで走り抜けてやれ。

願わくばそのずっと先まで。

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

芸能カテゴリの人気記事

グノシーで話題の記事を読もう!
成宮寛貴、芸能界引退...ダウンタウン松本の「下手したら廃刊」発言が批判の矛先に
成宮寛貴が電撃引退「消えてなくなりたい」全文コメ
マイクの存在を忘れて「中に出してないよね?」 人気生主が生配信中にSEXして“丸刈り謝罪”
コカイン報道で引退の成宮寛貴が隠したかった”恋人の存在”
成宮寛貴、芸能界引退を発表「本当にごめんなさい。そして、ありがとうございました」

注目のキーワード

キーワードで気になるニュースを絞りこもう

  • このエントリーをはてなブックマークに追加