Samsung Galaxy S9シリーズのティーザー広告が公開〜高機能カメラが搭載か

Samsung Galaxy S9シリーズのティーザー広告が公開〜高機能カメラが搭載か

  • iPhone Mania
  • 更新日:2018/02/15
No image

今月25日に発表が予定されているSamsungの新フラグシップ機のGalaxy S9、S9+ですが、すでに公式のティーザー広告がYouTubeにアップロードされています。広告ではGalaxy S9シリーズに搭載される高機能カメラの片鱗を見ることができます。

3D絵文字は顔のアニメ化?

YouTubeアカウントのSamsungMobileKoreaは14日、今月末にスペイン・バロセロナで開催のMobile World Congress(MWC)で初公開されるSamsung S9、S9+のティーザー広告を3本立てでリリースしました。

1本目はスローモーション機能に焦点を当てた動画です。Samsung S9シリーズで撮影したと思われる様々なアクションが続いたあと、スローモーションとなり、動画が締めくくられます。

2本目は暗い場所での撮影を可能にするローライトモードにフォーカスした動画です。新しくなったF値1.5のリアカメラで撮影された様々な薄明かりのシーンのあと、鹿がカメラに照らされます。

3本目は3D絵文字をテーマにした動画です。iPhone Xのアニ文字に似た機能がSamsung Galaxy S9シリーズに搭載されると先日報じられたばかりですが、その機能の一端を垣間見ることができます。

Source:Gadgets 360

(lexi)

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

Androidカテゴリの人気記事

グノシーで話題の記事を読もう!
Samsung Galaxy S9+はベンチマークでiPhone Xを上回る?
自分のAndroid端末を「8」にできるものならしたいです!? - いまさら聞けないAndroidのなぜ
発表直前の「Galaxy S9/S9+」全貌がリーク
この春、子供にスマホデビューさせるなら3万円以下の高機能スマホが正解!
Androidなら私に聞け! Y!mobileが導入したAndroidアンバサダーとは?
  • このエントリーをはてなブックマークに追加